海の日DTM祭りルール説明

7月18日「海の日DTM祭り」 #uminohiDTM  

ルール説明
今回で第3回になります。


決められた時間内に、たくさんの過去曲(黒歴史曲を含む)を投稿して、
感想をできるだけたくさん書こう!というTwitter時限イベントです。


運営:ITC STUDIO @Itcha 
当日約30分ごとに呼びかけのツイートをしていきます。


開催時刻  20:00〜23:00


参加方法は、ハッシュタグ #uminohiDTM をつけて過去曲のアドレスを載せたツイートを投稿すること、
それにできるだけたくさん感想を書くこと、です。


アドレスの取得は、mp3の場合、
自分の身近なサーバーを使うか、
「tmbox」というサービスがお薦めです。
http://tmbox.net/

muzie,e-wind,SoundCloud等に既に上げてある場合はそのアドレスを貼りつけてください。


オリジナルでもアレンジでもOK!
インストでもボーカルでもOK!
MIDIでもmp3でもOK!
DTMって書いてあるけど演奏とか歌とかでもOK!
感想書くだけでもOK!


何曲出したって、どんな昔の曲を出したって、
どんな黒歴史の曲を出したって、どんな挑戦的な曲を出したって、大歓迎。

投稿内容に、基本的に制限はありません!!!



バシバシ投稿して、たくさん感想をかきましょう!
はじめてのひとの曲でも、今日は遠慮せずバシバシと、感想書いていきましょう。



下の過去ログを読むと雰囲気がよくわかるかも。
今回も参加者のログをのちのちtogetterにまとめることをおゆるしください。

今後も、毎年7月海の日と、毎年12月レコ大放送日に、
継続して開催していけたらと思っています。