2004-01-01から1年間の記事一覧

明日、親戚が大集合な旅行に、1泊で行ってきます。

家に遊びに来た、 夕夜月、五月雨、模亜以象に、エレクトーン聞かせてみた。 ルパン’80♪ この曲は、自信あるよー。 ちゃんとびっくりしてくれたみたいで、ま、よかったっす。 ボーリングの後遺症で、ノリが1割減してましたが。 ページの一番↓に、日記の「…

えぬみんさんに、バナーをもらっちゃいました。 ほしがってたものをちょうど作ってもらっちゃって、 とってもうれしかった!

今日

新宿に行ってきました。 クリスマスの名残のネオンと、月がすごく綺麗でした。 ドラマの撮影やってました。 僕が見た瞬間人が死にました。 サスペンスドラマかな?

ようやく新曲に手が出ました。 が、進まないです。

日記スタイル

近場に被ってる人発見。変えようかなぁ。

軽くイメチェン

ほとんど色が変わっただけです。 真冬にかもめが飛んでちゃまずいので。

メリークリスマス♪

久しぶりに

小学校の時の友達と遊んだ。 かなーり楽しかった。

同じくMステを録画。 MP3プレイヤーに録音するためです。 ライブだと少し困ったことが。 録音するんだから、観客キャーとかワーとか言わないでーっていうのと、 長瀬さん、メリークリスマスとか曲の途中で言ったら、期間限定品になっちゃうよーって感じです…

ラピュタ見ました。ジブリ系の中で、これだけ見ていなかった。 まず、久石譲さんすごいです。 それから、普通の見方をしても、いいお話でした。 さすがジブリです。 人間は土と切り離すことが出来ない…

まだ読み途中ですが… 村上春樹 『海辺のカフカ』下より、 「みんな夢の中で生きている」

大したことないホームページだから、最初はいらないと思ってたけど、 バナーがほしくなってきたかも。とはいえ、美術的センスない人間だし。 そんなのつくってるより作曲してたほうがいいし…

クリスマス企画がっ! まずいっ!

よく考えたら、昔、僕もこの曲で試聴ランク8位とってたことが判明。 もしかしたら記憶があいまいですが。 http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=41353 今は落ちぶれていますが。 ってか、よくこんなので6位になったもんだ。 ト…

クリスマスイベントをどうにかせねば。

身近にすごい人発見。 全国4位かぁ… いちど狙ってみたいなー。

霧舎巧 『霧舎巧傑作短編集』 おもしろいよ。というか、感動するよ。これ。 本屋で立ち読み、1日に1章ずつやって、全部読んだ。

関田涙 『刹那の魔女の冒険』 読み方が変な本。 なかなかいいんじゃないかもしれませんわけではないかもしれません。

1月から、土曜日にヤマハでフルート習うことにしました。

銀風ロック、 プレイヤーズ王国で、週間お気に入りランキング、ロック部門1位獲得です。 http://players.music-eclub.com/players/Song_ranking.php3?genre_category=05&original=1&ranking=1 ちなみに、試聴ランキングでは、ロック部門4位で、 ダウンロー…

ユーロビートな新曲。 http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/NO.66.MID 短いし、インパクトがないな。 出来ればWGで聴いてください。

結構積極的にやってます。

成績OK.

続いての曲は、EXILEで、「Charry On」です! はい。つづりをよく見てー。 チャリーオン。 早く読めば… あの曲の中に出てくる歌詞を全てチャリーに変えて読むと、 ずいぶんおもしろい歌詞になります。 「Charry On 全てありのままを受けとめて」 「らしくす…

旅行用ページ作るのにほとんどの時間使いました。

この間の、群ようこさんの下巻を読みました。

時間が無くて次の曲がつくれませんよー。

テストがイイ! 成績がよさそー!

すずきあきら『蒼穹の女神』 トレインプラスから借りてスピード読了。 いや、こういう話、そう嫌いでないよ。 空のすごさっていうか、なんていうか。