2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弟が、朝冷めた目つきでシャイニングスコーピオンやってた。 なにやってんだろう?午前と夜に二回テニススクール。 これでチケットを全て使うことができました。 CDに用事があったんで、ちょっと遠くて大きめのTSUTAYAに行きました。 今の中古商品はすごい…

帰着。 今度詳しく書こ。 つかれた。

今日は、明日いなくなる準備と、みんなでボーリング&ゲーム。 ボーリング、「ハナ ハナ様」とかいう名前で、3ゲームやった。 平均99、最高108、ストライク4、スペア4。 最後1ピン差で2番になったのはうれしかったなぁ。FFCCは、もうみんなで…

ネットで聴く音楽の紹介

直リンク拒否されました。自分でリンクをたどってみてください。(暇なら) 大島哲之さんの曲(http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001623) ①The Moon is a Harsh Mistress ②Sleepers, wake, the voice is calling などなど。いろいろ聴いてみて…

忙しいのに暇

テニススクールの予約をあと二回とらないといけないのに、 今日の午前はキャンセル待ちアウト、 今日の午後は雨で中止ときたもんだ。 このために準備した一日だったのに…

ただいまチャット中

きょうはまだ終わっていない。 こんな早く書いていいのか。 なんかあったら追加すればいいんだ。 今日はテニススクール雨で休み。 火曜日だけ午後のクラスないし。 家にいた。本屋に行った。立ち読みの続きした。 暇だったけど、風邪鼻折ったっぽい。風邪は…

子供は風邪の子 大人は火の粉

今日は部活あったのかな? 雪は降らなかったけど寒いっす。このパソコン、瞬間いけてるウイルスに引っかかりそうになった。あ。荒らされてる掲示板見たらすぐに引き返したほうがいいですよ。 心配なさそうだけど、変なメールに気をつけてくださいな。それよ…

あー、風邪引いた。 部活が原因だけど、部活は普通にこなせた。 コート状態悪かった。 年間努力章だっけか。なんか実はとってもうれしかったり。 メダルとか楯とかもらうの初めてだ。 最後に、ある先生のあだ名に似たおいしいアイスのパッケージを 写真でテ…

いや、今日は一日を無駄に過ごした感がすっごく漂ってる。 外に行ったのは本屋で少し立ち読みしただけ。寒いし。 ボーリング行く予定だったのに、お客さんが来てだめになっちゃった。 まぁこんな日もあっていいのかもね。 それにしても、部活の予定表が配ら…

のび太って変換しにくい…

久しぶりにドラえもんを見た。 細かく見てると矛盾点がいっぱいあるアニメだなぁ。 例えば… ・ジャイアンがのび太に昼飯食ったらすぐ野球の試合だ、と言っていた。(給食がない。ここら辺からおかしい)それに従ったのび太が野球に向かう途中で先生がやってき…

終業式。 成績返還。 案外上々。 楽器練習。 明日卒業式。 と、さっきここまで書いたんだけど、気合入ってないね。 今サッカー見てます。 後半の少し経ったところで、3対0になってる。 たぶん予選一位は確実なんじゃないかと。 オマーンのゴールのときの喜…

少しおすすめのゲーム

①すぐ遊べる系 (JAVA系) PUNCH!! http://game1.openspc2.org/~mine/java/punch_app.html ②ダウンロード系 Fate Axis http://www10.plala.or.jp/T-Riam/FateAxis/Mainpage.htm ③FLASHゲーム系 ロックマンⅩ http://www.sess.net/media.php?proj_id=615&ac…

案外読者がいることを聞いた。 まぁ今日会った人たちだけだけど。 「普通におもしろい」集まりだったと思う。 ちなみに、あの機械は健康用歩行機というんだろうか。 歩行しないで爆走してたけど。歩行するのは左側(緑の)だけか。

あ。時間がない。 急げ急げ。 昨日は午前中テニススクール。 そのあとヤマハ。 オペラ座の怪人を仕上げた。 連続で学校が休みだとなんか腑抜けちゃうな。 明日(今日)も友達連合で集まります。

午前中テニス。 気になったんだけど、テニススクールでコーチがよく大声で叫ぶ、 「一回ラストー!」 意味かぶってませんか? 二回目はあるんだか… さらに、一回ラストにしたあとも、「もう一球です」とか「あと一回だけ」 とか言い出す。結局しばらく終わん…

午前中は、テニススクール。 フォームの復活が目標。 午後は、少し遠くまで自転車で足をのばして、お使い。 夜はテレビ見てた。

どうやったらあの声が出せるのか。

今日は音楽会。 自分の演奏はまあまあだった。1年生のエーデルワイスと先生のオペラ座の怪人がすごかった。 触発されてエレクトーンでオペラ座の怪人弾きはじめちゃいました。 グレード7。 あと、写真屋さんに記念写真撮ってもらった。

小ネタ① スーパーマリオサンシャインというゲームがある。 ↓ Super Mario sunshine ↓ スーパーマリオさん、死ね 今日は音楽の練習。 体育館が寒かった。 噛み切った。髪切った。 明日が音楽会。本番。

風邪の便り…?

平日一人だけ学校休みだとひどいことになることを知った。 (一部削除♪) 今日はエレクトーンの練習と机からのレポート発掘作業を午前中に終わらせ、 近くの学校の友達の家に行った。 またゲームしてた。 今日は風が強かったね。 普通に歩ってるだけで砂が目に…

テスト返しその2

100点満点で平均点が20点とか30点とかいってるテストって はっきりいって問題のほうがまずくありませんか? 放課後、まず鳥の鳴きまね。そのあと国語の先生のところに居候。 おもしろかった。チョコもろた。 2cm×1cmくらい。 弟の小学校で謝恩…

テスト返しその1

理科1と数学2が悪かった。 それ以上は言わないようにしよう。 もう十分学校で騒いだし。グチはいろいろあるけどさ。帰りに図書館行った。 それくらい。

ローマ数字ってかけますか?

今日は学校やすみ。 友達の家に集結した。 MKDDとFFCCをやった。 僕はこれはすごい略語だと思う。 久しぶりに長居させてもらった。 帰ったのが遅くなって、 「公園でサッカーしてたら公園の時計が30分も遅れてて…」 とかいう超言い訳に聞こえる言い訳でご…

映画

友達と六人でロード・オブ・ザ・リングを観に行った。 前作、前々作を見ていないので、最初は戸惑った。 ハリー・ポッターのドビーみたいなのは、裏切り者だったんだ。 アカデミー賞総ナメっていう実感がわいたのは観客の多さやCGのすごさ といったところだ…

初日記。期末テスト終了記念。

はてなダイアリー初日記。 どんなかんじかなぁーと気にしながら書いてみる。これからいろいろやって慣れていきたいです。「日記」とか書くと、リンクが張られるみたい。 検索サイトで引っかかったりするみたいなんで変なこと書かないようにしよう。