2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝日記

明日から朝やります。 たまに夕方更新もあるかも。

これから作る項目。 というか今日もレッスンあった。

緊急速報

皆さん! 星が綺麗です。 是非見ましょう。 以上!

バース反則。 いろんな意味で。 少なくとも明日はないと思ってた。

森博嗣「虚空の逆マトリクス」終了。 今、村山由佳さん「星々の舟」を読んでいるけど、 これが重いったら重い。すんごい重い話だ… で、何度も言いますが西尾維新さんはお勧めです。

いくつかソフトをダウンロード。 ちょっとづつやっていきましょう。

作曲ができません。

星図完成。 後は英語。 あれはつらいっしょ。 動名詞と不定詞を一緒にするなっ!

ちなみに僕はフルート吹きです。 今日は、弟のトランペットが届きました。 音は出たよ!

さらに奇跡的にうれしいことが起こりました。 ネットの世界も案外狭いのね… もう、本当にうれしかったです。

賞とりました! これも奇跡的だけど…

復習日記

この土日は相当忙しかったです。

レポート終了予定。 後は製図と数学問題集。 とれぷらの家に僕のふでばこがあるっぽい。 こういうのやる気なくすね。

なんかいまいちだなぁ… タグで作ろうとしてるんだけど。

渋谷ティッシュ配り見聞録

普通にティッシュ配るだけならいいけど、 たまにあくどいのが居るよね。 あるエスカレーターに乗りながら見た光景。 下でティッシュ配ってるお兄さんが居る。 女の人が無視しようとすると、 そのティッシュ配りのお兄さんがついていく。 1歩2歩3歩…かなり…

渋谷のヤマハいって、高い器材をみて、 うーん。絶対買えない!後エレクトーンの楽譜を見たりしました。

家で弟がエメラルド買ってもらって遊んでる。

溜まり場の製作開始。 いちおう労●展ページは残しておこうかなと思う今日この頃。あ。そうそう。リクエストしてくれた人、 感想くらいくれるとうれしいな…

コミュニティの宿題MIDI完成。 8小節で、みんな同じコードで作曲するというもの。 【Csus4,Cadd9,Csus4,Cadd9,Csus4,Cadd9,Csus4,Cadd9】 ちょっと可愛めの曲。海とか地底湖っていった感じ。 http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/dekikake.htm

I think that 水戸黄門とダンブルドアは似ている。 Because 2人とも強いおじいちゃん And 茶目っ気たっぷり。

ついに今日の朝ハリーポッターを読み終えました!後もう一つ。電車で、宮部みゆきさんの 「レベル7」を読みました。 最後のほうのスリリングな展開はおもしろかったけど、 常識を逸しすぎてるような…

スポーツの「世界の中心」的存在、オリンピック「で」福原「愛」選手がポイント「を」とったときにさあっと「叫ぶ」。

またやばい状況です。

NO.60完成。 ゼルダの有名曲のアレンジ。 ついに60番台かぁ… いっぱい作ってるいるよなぁ… できはそこそこ。 盛り上げどころには成功したかな。

ゼルダの曲、製作中だけど、 今日ぜんぜん進まず。

落書き見聞録

あー、いましたいました。 目立つ所に落書きしているやつが。 (in お台場) どれどれ。読んでみよう。 先ず最初に目に入ってきたのは、「翼→糞」 あー。可哀想に。翼さん。 かなり目立つ所に書いてありました。 っていうか、よく見ると、字、似てません? そ…

えーっと、昨日のエンタの神様録画して見ましたけど、 陣内さんがかなりおもしろかったです。

こんな項目作るのは間違いか。 シリウスと作文やりました。 作文はまだです。

うまくいくかはわからないけど、 ゼルダの伝説のフィールドの曲作成開始。

今日、近所の大き目の公園にお父さんと弟、 3人で出かけました。 休日だけあって、暑い中でもいろんな人が来てました。 ところで、大人の人や小学生は多いのに、中学生、高校生がほとんどいないのはどうしてだろう? みんなそとであそぼうよ! ところで、休…