2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立春まであと五日。 僕は、この、暦の上では春、がポイントだと思ってる。 まだ寒いだろうが。 どこが春だよ。 君は、きっとその前日の豆まきの方が大事だと思っている。 君はきっとその日の十日後にバレンタインデーが控えていることしか興味がないだろう。…

昨日のCD完成の気分とは真逆で・・・今日はなんだか物悲しい気分だ・・・ 珍しいなー・・・ 別に何が起こったわけでもないのに・・・ 悲しいってか、人恋しいってか(笑)。 まあそんなひもあるだろ。 寝りゃぁよくなるか!

コメントにレス

昨日行ったのは弟の学校に関する学生オーケストラでした。立派なトコに特別に聞きに行ったわけではないです・・・ cyamyさんもブログ始めたんですね! チェックしときます!

アスタリスク進化ver、プレイヤーズ王国に申請!「又吉イエス」 「ガチャピン」 「ムック」という単語が使われていますが、果たして通るのでしょうか… 「ハロー」 もやばいんだけど。 あと、僕の自声がw

今日の予定。 勉強→オーケストラ→アスタリスク。 オーケストラ聴きに行ったのと、 アスタリスクのギャップが、あまりにも激しくて激しくて…

2月完成予定のforリア友CD, 試作品が完成しました!

ハウル見たよ。 映像と音が綺麗だよねー。 楽しめました!

DTM

まとめ作業。 主に作文。 それに、アスタリスクの五番作成!これにて、ジモト友達用CDほぼ完成(笑)

ハウルのDVD借りてきたから明日見ようっと!

間違って配属されている可能性も残っている、 OC上級。 アーθー先生。 物語文のまとめテストで… 平均点以上の83点を取りました! 槇オタさんと同じです! テスト中の(神のささやき)によってPart2で何点も稼げてました。 …裏は、文法間違えまくり。 6点も…

多分また更新します

『sky blue airline』が、プレイヤーズ王国で公開されました! 聴いてみてくださーい。

声たからかに501日目!

引き続き連続的に更新していきたいと思っていますので! マジよろしくです!

昨日の日記、一番謝りたいのは… ???ですね… ごめん!

こんなところでしょうか(最後のには何故かコメントなし)

時たま現れるバトンはこちら。

軽〜く。

同業者のご紹介中心。

公開とか、順位とか。

引き続きカオスで行きたいと思います。

只今学校午前授業のため、注視中。中止中。

DTM

本年度のまとめ作業にはいりました。

変更点

謎のタイトルになりました。場合によっては変わります。 500日のほとんどをすごした、蒼に戻りました。 左の段が追加しました。 カテゴリ整理しました プロフィールを書く努力をしました。 カレンダーつけました。意外と穴開いてるね。では、カテゴリ紹介。

日記500日達成!

ブログがブログと呼ばれる前から書いていましたこの日記、 ついに500日達成です。 プレ王デビューより、こっちが先なんだよ! まいにちすごくたくさんの情報をお送りしているこの日記 (参照→こちら)

499!

某CW氏が、家に来ました。 最寄り駅まで迎えにいったものの、寒くて風が強くて、路面つるつる。 とくに風がやばかった。 で、家に来てぬくぬく。 こいつにしては珍しくあまり問題も起こさず、 3時ごろ、秋葉原へ行った。 まずヨドバシを適当に見た後 某夕夜…

498

ってか、12月31日から数えるとなんと もう既に5曲。ここ数週間の平均をとると 約4日に1曲。 なんだなんだ、この数字は。 もっと煮込んで作らないとダメだろう、自分。 量産体制は、CD区切りにしてやめます。

今回のCDも、やっぱり最後の曲はあれしかないなと思って。『Over the Blue Sky -雪晴れ-』製作完了。 そろそろまとめに入らないと…