2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲(まあ息抜き程度) http://sunlight.studiobsw.net/board/arrange/img/108.mp3スーパーマリオ64より、かな!

クラス発表! J組になったよ。 さり気昔のメンバーがいたりとか 担任国語だったりとか まあまあ納得ってか。 J組?って思った方。 わが学校はA組からR組まで存在します。 非常に有り得ないです。

ただいま! 滑ってきた!

わがWHPが ついに、プレイヤーズ王国からピックアップを受けました。 つまりこういうことだ 今月のピックアップコミュニティは「WHP」です! どこで表彰されてるかって言うと、 毎月プレ王から届くメールあるでしょ? 届かない人は、プレ王トップペー…

昨日はなんと途中までバトン書いて終わりという謎の行動。

似たバトン、回ってきて答えたことあったんだけど。 タイトルついてないのかなぁ? from ドラエモソさん Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。 よーし細かいトコまで無理して入れてやる。 ピアノ・・・6年くらい 最近はやっ…

午後5時上り線の男ふたたび

あの フランス文学の 西の最果てからやってきた 彼にまた会った。 http://d.hatena.ne.jp/Itcha/20050531 ほぼ1年ぶり! 今日、帰りの電車で。 隣のブロックで誰かと喋ってた。 何となく声が耳に入る。「おじいさんはね・・・」 いた、アイツだ!五時だし! 今日…

マリオ64よりピーチ城アレンジとか オリジナルとかやってます。

ちょっと時間ないので紹介またあした。

さてー、作曲しよ。 芝公園行くまでに時間あるし。

さて部活の皆皆さん。 『 W H P 』って 知ってます? 私はですね。 裏セカイでは 75人の部活の部責です♪ どういうことか。 私は、平成生まれミュージシャンの熱い魂の集合場所 プレイヤーズ王国の 『We are the 平成生まれプレイヤーズ』 を運営しています…

当ブログに新風を巻き込もうとして変なことになっています

さて、朝ですがw今日の過去曲。星のカービィより、グリーングリーンズアレンジ

エレクトーンのコンサート。 自分は出なかったけど、見てきた。みんな巧かったけど 機械を巧みに操っている人と 巧みな機械に操られている人 この差がよくわかった。 わかってきた。

はじめてのひとがいるかもしれないから曲アドのっけておこ。 CDに収録しなかったヤツだと… これかな。 http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/tabi.MID 『ちいさなたびの、さいしょのいっぽ』よろしくお願いしまーす。 あ、このMIDI音源によってはバイオリンの…

部活の人のブログのひとつに顔出してきた。 リアルのお友達が増えるかも知れないので、 ネットのひとよろしくお願いします。 あと、部活の人にお願い。 裏セカイで暗躍している者なので 本名とか絶対出さないでください。 わかりにくくてすみません。

みんなデジレコって知ってます? 今月号はPSE関連、プレイヤーズ王国関連のの特集なんかがあって、 僕らの立場としては超面白い 音楽フリーペーパーなんだけど。 http://www.digireco.com 一見の価値アリ。 ただ… 主に地方の配布店が少ないですねぇ

MIDIは、某I氏とのこらぼれぃしょん。

フルートパートオーディション。 緊迫するはずなのに面白かった。

帰ってきたけど疲れてますので疲れてますので。 12時間睡眠〜♪

あれ、いっちゃさんが珍しくこの時間に活動しているよ?@合宿最終夜ぷよぷよクラシックルール百番勝負→スマブラ→お風呂→スタフォ→麻雀→今に至る

管理人がいなくなった掲示板はブラクラ張りさんのメッカ♪ →いっちゃみゅbbs 今はさすがに消せない・・・(苦笑)

執念が揺らいでる(笑) ええと、三日目の朝で、実質最終日。 今日の夜に行事があるのでどうにか頑張ります・・・そして何時まで起きてるのだろうかっ!

一日後更新(汗)明日から部活の合宿で消えます。 がしかしこのブログは おそらく携帯から執念で更新します。

どうせ忙しいので、なぜか明日の日記を書く。 サンライトのオリジナル板の周りが早くて楽しいです。 感想も、良質なの多いし。 本領発揮って感じ。 フロンティアも負けないように… 最近手抜き日記多いけど気にしないようにねー。 携帯からとかだからw

忙しくてなかなか夜さわれないんですが… 翌朝更新。 新曲サンライトにでました。 http://sunlight.studiobsw.net/board/original 双子です。よろです!

ポーション…で盛り上がってるねぇ。 僕はFF2しかやっていないという謎の人物ですから、 ゴブリン6匹に餌としてポーションあげて、回復させて 喜ぶくらいしか使い道知りませんが…

WHP

ここ4日で3人入会。まだまだ、続く、つづくったら続く。

エアロダイナミクス!(何)おもしろかったよ! だけど 上手くいかんなぁ…

コラボ曲

三月はコラボばっかやろうと考えてた。 完成1 できかけ3 そして今日もう一つ(秘)消化がんばります! そしてオリジナルがしばらくない・・・

あぁーもう、いろいろ厳しい・・・