さて部活の皆皆さん。


『 W H P 』って 知ってます?


私はですね。


裏セカイでは


75人の部活の部責です♪


どういうことか。
私は、平成生まれミュージシャンの熱い魂の集合場所
プレイヤーズ王国
We are the 平成生まれプレイヤーズ
を運営しています。
このコミュニティは1年半の活動のうちに
75人とメンバーを増やし、継続的にビシバシ活動中です。
私が管理人をしているわけでー、
割と自由な感じはきーぷしつづけてるつもりです。
いや、マジで楽しいっすよ、この活動。



メンバーには、
正直年齢を詐称してるとしか思えない名曲を編み出す作曲家。
綺麗に歌い上げるひと。
精巧なコピー曲を生み出す人。
以外性勝負なひと。
的確なアドバイスをくれる人。
こんな人たちがいます。


あ、そこ、俺どれにも属さないとか言わないでね。


また、WHPはホームページを持っていて、

http://whp.studiobsw.net/


こちらでございます。
更新遅れていますが!(苦笑)


そしてー、そこでいまやっている企画がー…
『内部リミックス祭り』というわけですよ。
メンバーが、他の友達メンバーの創った曲の中のどれかを
アレンジしてしまう。
これ、熱いよー。きいてみてー。


↑のHPからいけるよ!


人数もどんどん増えていって、管理人はちょっと汗汗なこともありますけど
こんなところで楽しく遊んでます。



正直文章だけでのWHPの紹介は
厳しいw

長くなるし、長くてもこれだもん。


気になった人、いる?
もしや、入りたい?www


明日は、WHPが活動している、ヤマハプレイヤーズ王国
についても説明します!


…あ、ごめんね、ネットのひと。
いや、これはこれでおもしろいだろ?w