2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年最初のブログが恋愛バトンだったりしてw

あ。紅白終わってからまた戻ります。 家族団欒の時間も必要だしね☆

新曲!

アスタリスクじゃ終われない。 2005最後の光、 『Final-light』 サンライトスタジオオリジナル板

こんな日に、新曲完成です。 テクノかトランスか。 二つのピアノフレーズのために。詳しくは、明日。ミュドラ、こんどウィングスについて語り合おうぜ。

部活も終わった冬休み初日。今日やったゲームソフト一覧 ・スーパードンキーコング1 ・ハットトリックヒーロー2 ・フォーメーションサッカー ・星のカービィスーパーデラックス ・パイロットウィングスすげぇラインナップ。 全部スーファミ。 感動的な出来…

結論

くだらないなぁ

シニストラ先生のまとめ プランク先生より有名な先生だけあって、負けたのが悔しいですが、銅メダルがもらえました! こちら

グラブリー-プランク先生のまとめ。 こちらをごらんくれ。 見事だなぁw ちなみに、第十夜を更新するまでは チィアさんのアンテナよりうちが↑でした。

定期演奏会しゅうりょー。結構よかった!最後感動。

いま、まだ家に帰りついていないこの状況。終電の一本前です!打ち上げで。

ついに、第十夜で完結です! そしてそして・・・ヤフー検索「グラブリー-プランク先生」で、当日記が検索一位に!感動の嵐! 涙が出てきます。みんな、思った単語で検索一位になるのは簡単だよ!明日吹奏学部定期演奏会だけど、もう感激はこれで十分か?(嘘)(これ…

第十夜

グラブリー-プランク先生は、ついにシニストラ先生とご結婚されました。 今日からグラブリー-プランク先生は産休に入ります。 故に今日の魔法生物飼育学は休講です。 「やったー」

で、昨日、これに似たお披露目があったんだ。 どうだったんだろ…?w

*〜アスタリスク〜 が、 な、なんと! まもなくMステスーパーライブで疲労されます! 何千人もの観客による熱狂的な歓声、 幕張メッセに響き渡る電子音声、 バックの画面に映り描かれるフランクリンに ご期待ください!

今日は冬至。 とうじといったら柚湯だよね。僕も今日入ったよ。 え?それは何かって? そもそも今日が冬至だってことわすれてた? 日本の伝統だぴょん。調べてみたら?柚湯。

ゲネプロ。 一部曲三部曲ぜんぶ。 九時から九時までブカツ。

第十夜までもうちっと待とう・・・(from携帯)

id:zan92546さん、ありがとうございました! 3人目〜。

師走の忙しさの中、一人面白かった人がブログやめたなぁ…

本当は第十夜祭りをしたいんだけど、これ翌朝更新だし、 部活超忙しいので暇な日にでもやります。

第九夜

グラブリー-プランク先生葉嫌いだな。 シニストラ先生も嫌いだな。

質問文に重要な更新をしました。 新しいものを使ってください。→id:limelightsさんありがとうございました。2人目。

私の場合

1.あなたが今年最も感銘を受けた「ネット上の曲」を数曲選んで、ひとことコメントを書いてください。(できればその曲が聞けるHPのアドレスを張ってください。) ・葵 『あなたという希望の光』 統制の取れたもうお手本のようなトランス。 盛り上がり、静ま…

2005ネットミュージシャンバトン

詳しいことは、こちら。1.あなたが「今年」最も感銘を受けた「ネット上の曲」を数曲選んで、ひとことコメントを書いてください。(できればその曲が聞けるHPのアドレスを張ってください。) 2.あなたが同じく感銘を受けた「ネット以外の曲」があれば、いく…

今年も終わりに近づいて。 企画なくて止まりかけてるWHPに活力を。 1年間振り返っての賞とかありますよねー。 それみたいなものです。 僕がみんなに聞きたいこと、みんなも聞きたそうなことを選んで… 作っちゃいました! 流行に便乗。

第八夜

グラブリー-プランク先生! 何ですか? 馬鹿! 何ですって?シニストラ先生のほうが馬鹿ですよ!

プレイヤーズ王国、8000Hitを達成しました。 デカいです。皆さんのお陰です。

月光アレンジ開始。 不安だなぁ… ベートーベンさん怒らないかしら。

第七夜

グラブリー-プランク先生は、京都議定書に賛成ですか? さぁ、京都議定書って何かしら? シニストラ先生に聞いておいで。

モーツァルトの月光。わざと。そんなのない。 嘘。ベートーベンの月光。 アレンジしたい

第六夜

グラブリー-プランク先生って、ラブリーだよねぇ! いや、シニストラ先生のほうがシニアだよ。