2010-01-01から1年間の記事一覧

輝く!DTM祭り ルール説明など

12月30日「輝く!DTM祭り」 いちおうルール説明 決められた時間内に、たくさんの過去曲(黒歴史曲を含む)を投稿して、 感想をできるだけたくさん書こう!という Twitter時限イベントです。 * 運営:ITC STUDIO アカウント: @Itcha 開催時刻 18:30〜21:…

M3 2010 秋 まとめ

今回、初の個人サークルで参加。 2010春のときに作ったプレイヤーズ王国コンピ「RE:Play」と 今回の主力である「Seek a Crystal」というオリジナル民族CD。 制作過程については、mixiや、HPやTwitterを見て下さい。情報が断片化していてすみません。 開始前 …

さて、3月以来の「はてな」であります。 すでにブログのことは、忘れ去られたですかね。 ブログは案外便利ですよね。 twitterはとても好きですが、ブログじゃないとできないことっていっぱいありますし。 mixiの中だけ見せていても、もうなんというか。10…

最近は活動場所として http://creofuga.net/users/3343 こちらがアクティブですー。muzieで初週1000hit越えを記録したのがなかなか嬉しいItchaさんでした。

最近何も動いてないように見えるかもしれませんが… まあ、大学試験期間なので。1月27日から1ヵ月間は、重点活動期間です。それから、ここでは地味に動いています。 e-wind http://ewind.homeip.net/たぶん一番上に出てると思う、ちょっと古い曲が^^

っというわけでmixi改革をしてしまいました。 Twitterではイマココーとかつぶやくから、 全力でItchaさん側なのはここくらいしかないってことですね。 このブログ、久々に動かさなきゃいけなくなってきたのかも!

「はてなダイアリー市民ではありません」

開設以来なのではないだろうか! 現在進行形でiddyのアカウントを構築しています。 このブログも登録する予定ですので、上手くかみ合わせて使っていきたいと思います。 あ、 あけましておめでとうございます! ことしもよろしくおねがいします!