2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、振り返って見れば動いていないようで激動の1年でした。 来年も、がんばれ、自分。 では良いお年を!

あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた。 キモいぞどんどんどん。 ウザいぞどんどんどん。 お前なんか臭うぞ〜♪ いじめの最先端。 大事にしようね、クリスマスを。

ネットに生きる者としてあまりに早寝である、7割以上の確率で11時には寝ている自分×ホール連、家に帰って11時半=なんにもできない

やったー!ほぼ、学校終わった〜。 明日はビデオ3時間だ〜…w

DTM

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/waxmax.mp3 昨日のヤツ、 伸ばした。 まだ声は入ってない。 後半がちょっとぐでぐでしてるかな…? あと、音量バランスが今の状態だと、ヤバイです。 うーん… まあ、すぐなおせることだ。 そろそろエンディングに向かう勢…

いよぉぉっ!っていう掛け声が入れたい(笑) すごくすごく入れたい。

DTM

今週2作目。こんなの創ってみた。まだ途中。 http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/waxmas.mp3 和風×クリスマス。でも実はスペインみたい。 すっごい特徴あるでしょ? サビの解放感とか、いい気分じゃない? 太鼓ソロ→三味線ソロ、独特で、楽しくない? そし…

最近、平日はパソコン朝しかやってないの。 …日記書きたくないのは、わかるよね? なぁんて(笑) イヒ物語おもしろいよw 他のブログに載せた、変なヤツ。できかけにして、完成はしないかと… 一番最後のメロディが、好き〜。 録音環境は劣悪、Let's悪。http…

ふひゅう12月。 学校前の並木道の紅葉が綺麗です。 この並木、結構な名所でして。 今日は青空バックに写真撮る人(ケータイで)であふれていました。 こんな日に学校説明会を開くんだから、ウチの学校も罪深いです。 煌く黄色は、1年待って、1週間です。 …