2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスプレッションペダルが踏み込めないほど緊張しましたが、 大きなミス無く、成功できました! 会場の雰囲気がとてもよかった! それから、Fさんかっこよすぎー

これより、発表会であります。 気を引き締めてやってまいりますので、届かないですがご声援のほどを。 ↑のネタ日記書いてる時点で、終わったな(爆)

ショッピングカート操作術

基本はドリフト。 スピードを落とさずに、狭い路地を抜ける。 気をつけるべきもの ①小さい子 ②こいつ低レベルなんじゃないの?と思われる目線 ③同業者 対人対物もらい事故〜♪ だんだん重くなってくると、ドリフトの感覚が鈍ってくる。 お米とか、気をつけよ…

日曜なのに家にだれもいないので、平日以上に平日を感じる日でした

そろそろ日記改革のときかも。 まえから気になってたんだけどね… 文面が読んでおもしろい文面じゃなくなってる なんか変えたい…

霧舎巧の開かずの扉研究会シリーズを、4巻とも読み直しました。これ、僕からはかなりオススメできます。

モアイの日記と、AMUZAさんの日記をフッタに加えたいんだけど、 列が分かれちゃうなぁ… 試行錯誤中。

さぁて、そろそろ切り替える時期かな

次の曲に手が出せんー! 曲のタイトルとかから決めたほうがいいかな?桜関係の曲がいいかな?

今日かなりおもしろかったよー 特にモアイが。 すっごいなつかしいゲームで盛り上がってたけど、 うん なんていうか、 おもしろかった。

目の前に、忌まわしきものがある。 それに対して自分が取れる行動は、逃げるか、向き合うか、素通りするかの、 3通りしかない。 さあ、そのとき自分は何を選ぶ?

Darkness Nightが、総合ダウンランキングで30位だったは、もはや昨日のこと

本格推理委員会 日向まさみち やっぱり半年たてば図書館にあるね。 なかなかおもしろかったよ。 ちょっといろんなろことで狙いすぎている感が強かったけど。 主人公近辺の設定はいい感じ。 ライトノベルに浸かってる人は、読んでみたら? 続編も出そうな設定…

えー、 福岡で地震が起きたので、携帯を早く買うことになりそうです。 以上です。 自然界は、異常です。

所詮人間が作ったものだけど、区切りって言うのはやはり大切なものだよね。 この三年間に、感謝!

明日

明日って言葉、未来全体をあらわす事もあるけど、 まず第一歩から、本来の明日を見て。 明日は、予定だらけで、大変そうです。

ついに先生に場所を明かしてしまったYO!!

フルート習いに 五分遅刻で、学ランのまま、息が切れてる状態で、フルート 結構厳しかった 帰りには、目つぶって考え事してたら、自転車が電柱に激突して、 松平健の泣き所打ったし。あざになった。

宗田理『十三歳の黙示録』読了 ある意味、卒業の記念になる本でした。 感動系。 結構お勧めできます。

誰も泣かない卒業式

さて、これから卒業式 ながかったようでながかったようでみじかかったかな この先、何があろうとも、それはそれで、そのとき次第 出てきたものに、対応し、その場勝負で、乗り切って、 楽しい、というか納得のいく、生き方を、していくか。

ひっさしぶりに、更新

えーっと、 CDに問題がありましたら、 返品くださればちゃんとしたのをお送りします 中に1枚だけレア度の高い、 「はんこミス」が含まれてます。

日記の上のメッセージを改良。 夕夜月みたいなプロフも入れたいなー。

久しぶりに勉強ということをしたら、頭が鈍ってた。

ラベルはできたので。 明日焼きいれてOK。

今日3人集結した。うちへ。 けっこう企画が滑った勢いだったけど、 ま、うちのお母さんとおばあちゃんは何かやらないと気がすまない人たちなので。 どうもすみません。 ってか、エレクトーンいまいち… マリオパーティのミニゲームの、 おもしろ具合というか…

スニーカー、 間に合う兆しが。 全員分のCDには入れませんが。

明日、たぶんみんなの前で弾くだろうから、 予行演習しときました。 でも、激しく動きすぎて爪に小さいひびが入って、 練習1回しかできなかった〜〜〜〜〜 あ、爪きりで修復したらすぐ直りました。 中指だけ爪短くなったけどね。 明日は、やります。

卒業CD、最大25枚を準備しました。 あまったら小学校の友達行きね。 あと、紙と、シールとケース(薄い奴)で、 総計約2000円。 ちっと高いわっ。 これでいつでも焼き作業を開始できるね。 お母さんがバースにもあげろとかなんとか。 それから、もー…