2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

muzie

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a023422 投票6!? 右の曲は正当な評価を受けています。

本日

いろいろ忙しかったでした。 作曲、ネタが浮かんでは消え、消えては消え。

作曲

今日は出来ず。

宿題が多いです。

こじれてるね。

所持金(無意味に筆算)

かなりほしかったエレクトーンの楽譜を買いました。 ん? 土曜日・コンサート1500円 日曜日・神社の祭り 500円 月曜日・音源ソフト2000円 火曜日・楽譜 2300円 +) ――――――――――――――― ここ4日連続の支出 6300円 ☆一ヶ月の小遣い 2000…

muzie

楽曲登録されました。 ここから人がHPに流れてくるかもしれませんよ。

英検

3級受かってました。 皆さんも確認してみては?

ところで

この日記、見てくれてる人っているのかな…?

プレイヤーズ王国

(だいぶネットの世界に入り浸ってる…) あの心優しい方から感想がつきました。 うれしいね。やっぱり。ところで金曜日に登録申請した曲はまだアップされないのかね?

muzie

今度こそ、周りの素晴らしい方々と実力の違いが歴然! ないっちゃですが、こっちもよろしくお願いします。 どうかよろしくお願い…します。ちなみに、登録した曲はアンケートのところに挙がってる2曲です。

追加更新

CGI勉強しまくりました。 苦戦して、アンケートCGI完成です。 で、やり方はわかったんで、明日から掲示板とかいろいろやってみたいと思います。 容量は大丈夫かな?

日記にすらなっていない5:49更新

コメント

またも高順位連発。 これくらいにいればそのジャンルが好きな人には目に留まるんじゃないかな。 僕がMP3のこだわってる理由って言うのは、 他のランカーの曲のほとんどがMP3だから。 19:1(いっちゃ)のページもあったでしょ。

The Firmament

http://players.music-eclub.com/players/Song_ranking.php3?ranking=5&original=1&genre=06 (オリジナルダウンロードランキング→ポップ→ポップス)

Yellow Star

http://players.music-eclub.com/players/Song_ranking.php3?ranking=3&original=1&genre=27 (オリジナル試聴ランキング→テクノ・トランス→テクノ)http://players.music-eclub.com/players/Song_ranking.php3?genre_category=10&original=1&ranking=5 (オリ…

プレイヤーズ王国ランキング

風船

エスカレーターの上り口に地面に着地している風船があった。 ちょっと触ると、風の関係でホームに飛んで行き、 学生集団の注目を掻っ攫ったあと空高く舞い上がっていきました。ん? 何でこんなトコに風船があるんだ? 何で沈んでたのに飛んでいくんだ?

コンサート

みなとみらいにフルートの先生のコンサート見に行ってきました。 先生はプロでした。

曲のタイトル

今までは、基本的に全部「名詞」でした。 もうちょっとかっちょええの、 「I 〜 you」みたいなのできないかな? 今日はmidi作れず。 明日も無理かな。

プレイヤーズ王国と節目ヒットお祝い。

Yellow Starがアップされました。 まあ上々な滑り出しかな。Firmamentよりいいよ。18時20分現在23hit。 そのFirmamentは今きっかり100hit! これはお祝いだね。 あと、もう一つBiginning of Summerも登録申請してます。 これが登録されたら、他の方…

まだ追記するかも。

プレイヤーズ王国

Yellow Star と Biginning of Summerを登録申請しました。 いっちゃの曲は案外評価が高い…

No.52

立て続けにもう一曲。 要は調子の問題。 調子がいいから続けて作れる。 期末期間中も調子がよかったからダメだったんだ。 WGとかGMとかは気にしないでいいですからね。 前回No.49でフィールド系音楽失敗してるんで、復讐です。 アコーディオンって、いい…

日記

上のように、ちょっと趣旨を変えました。

昨日までの曲(のでだし)が最悪没々だったんで、 気合入れて2時間半で一発。 あの、伴奏のピアノがうるさい、とか、ドラムがでかい、とかいうのは 新音源になれば解決ですんでね。 個人的には44(Firmament)より好きです。 プレイヤーズ王国にはきっと行く…

自己管理能力

昨日、この夏休みのスケジュール管理をずーっとしてた。 やること多いし、中途半端にならないために。 そしたら、早速スケジュール間違えた。 今日ずっと塾だと思ってたら、明日だった。 なんで?あ。今日を金曜日だと思ってた。 スケジュール管理しても今日…

追加執筆21時1分

塾→目先にやることが出来るってのがうれしかったね。 MIDIやるより英語書いてたほうがおもしろいや。

まだ1時28分

これから

塾とヤマハがダブルブッキング。 さてどうするか。