2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のサザエさんは?

・カツオ、カツオを釣る ・サザエ、サザエをとる ・フネ、船に乗るの3本です! 来週もまた見てくださいね! じゃんけんフォー!

またメインPC壊れた疑惑。 まるでがん細胞。 メッセ終わって、いったん電源消して、 ネット見て、iRiverの曲の入れ替えして、 ご飯の手伝いをしろとあせらされて、 いそいでスタンバイにしたら、2度と電源つきませんでした! だからのこの状況、↓のような…

日記の構造改革が必要な気がする。 使われないテーマあり、 下のブログリンクのリンク切れ多々あり。

今日は、ブカツに出勤。 大晦日とエレクトリカルむずいってw いや、独白。 110番どーろ作ってみたり、作りかけの作曲が3曲位あったり でも新しいの作ってみたくなったり、 誰かに話しかけたくなったり。 1階のPC、つながりにくくて、inとoutの繰り返し、…

情報のテスト問題 あっていたら○を、間違っていたら×をかき、 理由を指摘しなさい。・チェーンメールが来たら、できる限りの多くの友達に早めに送信すべきである。 みたいな問題があった。 僕、○したくてしたくてしょうがなかったけど、 ちゃんと答え書いた。

ええ、終わりました 早速曲作ってました公開できるものかどうかわからんですが 明日は、午後から。

あ、テストモードに切り替えないといけない?

パワポケ甲子園、で、サクセスやってるんだけど、 身近な人の名前で選手を作ってる。 最初は、X選手を作成中。 ってか、 おまえ、 きまつ じゃ、 ナインテール(DK2)

あのさ、知ってる?のドコモの『ものしり博士の部屋』の曲にいまはまっているから、いつかMIDIつくるかも(笑) さて、社会とOCと数学A OCの、最後の馬鹿長いお茶のリスニング、声うちのTeacher. 太った紳士です。 それどころか、電話のお父さんとか道…

あ、期末か、とか言っていたら、明日からですね。

あ、期末か。

さらに

申請したのは28日だったんですが、 今日新曲『zest』が公開されました。http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=77892こちらです。 順位の上昇に期待したいなぁ(笑)

テスト前ですが、

僕の管理するプレイヤーズ王国のコミュニティ、WHPが、今日で1周年となりました。 それに伴って、新しいステージとして、葵さんと共同でMusic Frontierというホームページを立ち上げました。是非見にきてください! http://whp.studiobsw.net/

今日の昼休みはサイコーであった

期末前毎日ペース。 非常にヤバヤバイことが判明。 数学。 数を学ぶ。これは学ぶしかないでしょう…

ここで大事なのは、400日達成は昨日。 今日が401日目だってことだ。

日記400日達成! 最近のスローペースは目に余りますが、 今度から期末でより目に余るでしょう。 id:cobaltwing さんのように、期末前、適度に更新したりしなかったり。 MIDIでのネットデビューの以前からずっと続けてたこの日記、 知らない間に高校生にな…

あ、あのー、初日の授業疲れたし。 いやー。 部活中寝てたといううわさもあるし。 プレイヤーズ王国様、公開がんばってください。 いくら遅くても僕は待ちますが。 あしたは家庭科と魔のOCの提出。 どっちも課題自体は終わってるから安心。 ところできょう…

鋭意ページ製作中。 鋭意テストまであと1週間ちょい えーい、やるぞぉ。 zest公開おそらく来週の月か火。 楽しみに待っててねぇ(何?)

また間隔が…最終日、すべて終わったので、歓喜。 義経見た。実際に。