日記400日達成!
最近のスローペースは目に余りますが、
今度から期末でより目に余るでしょう。
id:cobaltwing さんのように、期末前、適度に更新したりしなかったり。


MIDIでのネットデビューの以前からずっと続けてたこの日記、
知らない間に高校生になってたり、年とってたり、プレ王1周年だったり、ちょっと音楽が上達したり、HP作ったり、新しい人に会ったり、以前のように会わなくなったり、僕様ちゃんだったり、戯言遣いだったり、Mシリーズだったり、J-pop聴くようになったり、担任が女の先生だったり、id:moaixpがアイドル好きになって終わってたり、WinGrooveだったり、メッセだったり、オフだったり、ネタ日記だったり、日記も1年たってたり、食ってたり、寝てたり、id:hatorioujiとタッグ組んだり、ヒロシだったり、テストでいい成績取ったり、ダメだったり、知ってる?にはまったり、オールナイト聞いてたり、料理作ったり、id:Shimonoがメガネ忘れたり、床屋変えたり、みなとみらい線が開業したり、つくばエクスプレスが開業したり、ジャブジャブ様にあげる魚買っちゃったり、六本木ヒルズだったり、卑弥呼に会ったり、ハイカラだったり、プレ王で週間順位最高3位だったり、女装したid:yuuyadukiの話が出てきたり、CD出したり、エレクトーン発表会賞とったり、友達の親戚の家に泊まったり、午後5時半の男だったり、ドラえもん声変わったり、ここまで書いて最後どのように〆ていいのかわからなかったり。



そんなこんなでこれからもよろ〜 by Itcha@情報の宿題。