2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイル

元に戻しました。 前のスタイルは正直気に入ってなかった。 で、このスタイルに戻したわけなんですが、 中央に表示されるのが好きだった自分としては、 ←のものがイメージを壊してるんですよ。 今度、もう一度タグ打って、左の物を除去しよう。

歌詞読んで、 曲考えてみる。 あんま思いつかないなー。 気分のいいときでないと。

歌詞付きロックのほうも、受験休み利用して作っていきたいと思います。 でも、まだ歌詞読んでないんです。 学校行くまでには読みますから。

完成しました。 今日はこれで力尽きました。 3日後くらいにプレ王で公開になると思います。

選択といえど、ビックバンドは、参考になることが多いです。

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/jazz_totyuu_2.MID 昨日のパワーアップ版です。 でも、まだ途中。 より、スイングっぽさを出してみました。 けっこういい感じになってきています。 あ、最後のフレーズは作りかけですんで。サックスが不協です。 昨日の…

文より音にコメントください

「しりとりしよーぜ。じゃ、俺からな。『リモコン』」 … 「お前、やるきあんのか?」 「あるよ。悪かった今のジョーク。今度はお前からな。」「あいよ。『りんご』」「『ごはん』」 … … (もし俺があのとき『リス』と答えていたら、即答とはいかなかったろう…

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/jazz_totyuu.MID まだ途中です。最後まで作るつもりです。 が、是非聴いてください。 『卒写』のジャズアレンジです。 MIDIだと、音質よくないですが。

時計を見た。 秒針が止まっている。 時が止まったか。 それとも 時計の故障か。 そんなこと考えてるうちに、 時計が動き出した。 わずか0.8秒の思考。

踊る〜の練習。 今週大分進んだから、 3月まで余裕がでてきたな。

レポ&習字&英語のテスト 未&済&未

直後にCWがはーじーにとられたあの本、行きの電車内で読了。 まだつかめなかったな。 2巻も借りてるから、早々に読んでみよう。

多少病んでるネタ日記

ライトノベルの根底をくつがえす事件。 数人の男の影がちらつく。 その奥には、ランドセル姿の小学生が倒れている。 世に言うカツアゲの状態。 そこに、制服姿の可憐な美少女が現れた。 「やめなさい!カツアゲとか、そーゆーの、最低よ。」 「うるせーんだ…

チャリオ暴走。 おもしろいというかなんとゆーか、 いいのかよくないのか、 正直わかんないです。

先週先生に見せたときより、格段にパワーアップ。 ふふふっ。

学校にMIDI仲間発見。 メール交換開始! 耳コピからスタートしてるとこみたい。

戯言新刊2/8、メモメモ。

日記改変&アンテナ整理中。 今までの真っ白の、好きだったんだけど、ヘッダとフッダ消しちゃって、 しょうがないから、アンテナ使おうかなぁーって思って。 また、前のに戻すかもしれないですけど、 しばらくはこれで様子みよ。 忙しいので中途半端 左に表…

英検

フィフティーフィフティー。

歌詞印刷したのを眺めながら、曲調考えてる。

土曜日はフルートの日。 経験では音楽部にかなわないから、音の質で勝負しようと思ってる。

極度の肩こりで、 1時間ちょいしか練習できず。 寝て、また明日…

んで、明日英検ですが! シーケンサ以上に英検本開いてない自分。

何か、僕のエレクトーン、MIDI、フルートってのを生かして、 オールマイティーなミュージックプレーヤーになりたい、 ってちょっと思ったりした。 でも、あくまで音楽は趣味だ。 遊びだ。 楽しみだ。

エレクトーンに押され気味。 でも、細かく練習。

2週間くらいなーんにもやってない。 前はこれを僕はスランプと呼んだ。 今の僕は、スランプなんかじゃないもんね。 エレクトーンが充実してるし、やろうと思ったらやれそうだし。

昨日の一念発起。 平日にエレクトーン2時間半やるとどうなるか。 Ans.疲れる・肩が凝る・勉強がきつくなる・かなりの充実感。 一気に2週間分くらい上手くなった気分。

エレクトーン優先で行きたいと思います。 でも、歌詞コラボは、がんばってやっていきたいです。 直しのお願いを王子さんに出しました。

…まさかとは思ったが…

はぁ…? 演奏順、 「CMから飛び出した16歳のヒーロー」の前? やばすぎます。真剣にいってるの? でも考えてみれば、年、1歳差。年齢順だから、隣になるのは当然か。 と、いうか、現にこれが3度目なんだけど。今までは小学校低学年とかだったし。 立派に…

iRiver

シアワセナラテヲタタコウ17秒だけゲット…