2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、リンクページを(汗汗)

ようやく開始しました、内部リミックス祭り。 手間取りました〜… 僕の曲も発表されましたので、早速ですがお楽しみください! http://whp.studiobsw.net/

企画、内部リミックス祭り。 企画を発動したからには、自分も作らねば、と何曲もアレンジしております。 いちおう(たぶん)やるぞと表明してくれてる人が五人くらい出て来たんで、企画としては成立すると思います。というか、成立してください頼みます。

部活。 3時終了のミーティング予定のところ、 2時につく。 バッシング受ける。ちょっとだけ(笑)

すっごい関係ない。 というわけで(激謎)、僕としては初めて電気用品安全法、PSE法に対してコメント させていただくんですが、 まあ、周知のとおりの盛り上がりでございます。 熱狂的といわんばかりの盛り上がり。 荒川静香選手には負けますが。 フーリガンっ…

巷の法律についてだけど まあ、ねぇ(意見を言えw)

遅れましたが、荒川選手。 見ていて、本当に面白かったです。 すばらしかったと思いました。

日記サボりすぎっていう(爆) 現段階では、 個人的には、 サッキョク>ページめぐり>日記>ホームページ なかなかホームページが更新されませんねぇ(汗)

テスト

3日目。 英語と数学でした。

昨日の記事は、実は人づてに聞いたものでありまして、正しくは、 原文のとおりならば、 こちらです。 「しからば、恋愛とは何か。私は言う。それは非常に恥かしいものである。」 ええと、出典は、 太宰治 『チャンス』 http://www.aozora.gr.jp/cards/000035…

今日国語のテストに出てきた「富嶽百景」の作者のアノ人は、こんな名言も残していますよ。 恋愛とは恥ずかしいものである -太宰治-

えぇ、ぶろぐ休み休みテスト受けてます。

さらにムッシュかまやつ探索。 かまやつ女 新しい単語を覚えました☆

キーワードかかってた。 彼は、2002年11月以降何をしているんだか…

基本勉強。 金曜は図書館混むね

『ムッシュかまやつ』 って誰やねん。 プレ王行って聞いてこよ〜

一日化学。 化学漬け。

あ、軽くMIDIやってしまった。 そんな時間かけてないけどね。

「蹴りたい背中」読んだほうがいいよ! 久しぶりに、熱烈に推薦する。 ライトノベルに慣れきってる人でも、 純文学派でも、しっかり読める。 思い言葉がある小説、好きかなぁ。

いやだよ…なんかいろいろと。

誰だよ、煮干の日のキーワード作ったやつ(爆笑)

正直、もうネタに走るしかないんです

今日は、せーしゅん真っ盛りの高校生にとって重要な日だよね! 学校のロッカーに入っていたものとは… … http://www.nnh.to/02/14.html そう、煮干。 今日2月14日は、紛れもなく、煮干の日だったんです! やったね!みんな! (あまりにもさびしいので、逃…

スリーエフの看板。 『おぃしぃ ほっかほかおにぎり』 すでにアーΘーおじさんの顔を思い浮かべてしまうのは病気。

DTM

何にもしなかったわけではない(テスト前)

2日に1度ご飯の、千代、すごいなぁ…

WHPにネタ投下!

基本、マジメに勉強してたよ。 「カービィのピンボール」 で、最高得点を更新したこと以外は。(弟が。)

絶対忘れないように

IPPOに50円貸した。

明日から入試休みで●連休。 で、連休明けでいきなりテスト。

WHP、掲示板、こういうものだったんだっ 思い出した!(ニヤッ)