2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名目上今日から夏休み。 うーん…とにかく夏らしくない日が続きます。 そんな、作曲しようにも毎日毎日ネタがつぶれていく、ダメダメな感じ。 日常生活の「波」に完全に呑まれてる。 今日の東国原知事の番組面白かった。 支持率90%越えで、全国ナンバーワンな…

このブログは可愛い子だから絶対見捨てない。 だけど、ナツは暑くて気が滅入っちゃって、 mixiに浮気することがあるかもしれない。 でも、mixiにないすばらしーものを持ってる。こいつは。 だから、数日、1ヶ月くらいmixiに浮気してても、絶対またもどって…

夏だ…

七夕だねー…

今日は777の日だね〜…

弟が期末試験のため、 パソコンの部屋譲ってた。

そのフラ語。 大変だった…

村上春樹『風の歌を聴け』 →『1973年のピンボール』→西尾維新『悪刀・鐚』 昨日からフラ語のテスト絡めつつ3冊。 維新全読破記録は発売初日に継続中。 村上さんは構成がすごい。 伏線が…

午後の紅茶、どれがすき?

バトン

◇送り主は? G-wingさんですが正確に言えば送られていません。 吸い取りました。 ◇どういう関係? 最初のネットの関係@プレ王。 その後は、単なる追っかけ。 フリートークのファンである以上に、 単なるレスのファンだったりして。 ◇その人の印象は? 独特…