2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Darkness Night作ってます。 (形だけ更新)

明日発表する可能性もあるからね、 ちゃんと練習しといたよ。 2曲にしようか、3曲にしようか、4曲にしようか? 2曲かなぁ。

みんな、結構きてたんだね。 今年最後の選択でした。 ま、補習授業がたくさんあるんだけどね。

新曲作り始めました。

試験

解放ですよ! UNCHAINです。 気分転換にどうぞ!

更新してない、というか、凍結もいいところなのに、 友達が来てくれてますねぇ… 正直更新するよりつぎ作曲してたほうが楽しいから止まっちゃうんだけど、 春休みには1回手を加えたい。 ってか、背景変えたい。

今日はジャムパン。 隣のオバサンがまたいた。 つかれた連呼するし、 ナイフでガリゴリ鉛筆削るし、 周りの人に話しかけるし、 携帯ならすし。 悪分子と判断して、早めに切り上げました。 5日連続で図書館。 6+5+5.5+5.5+4.5=26.4時間 一日越した…って、な…

今日のアイテムもカステラで。 いすがぎしぎしいって平行四辺形だったのと、隣のオバサンがちょっかい出してきたのが、効率ダウン。価格破壊の5円コピー屋さんを見つけて、喜んでコピーしまくり。

武者小路実篤さんの詩集。 帰りの電車だけで流し読み。 意外と最近の人なんだね。お祖母ちゃんは講演聴いたっていうし。 感情をストレートに表現した詩が多かった。 谷川俊太郎とはそれに関して言うなら反対、かな。

「王子の地味な生活」でも何か言ってますけど、 卒業式までにCDを作る予定です。 内容曲なんかはまだ決めてないけど、 MIDIで作った曲中心に、エレクトーンも取り入れて、 ラベル作って、無料で配ります。 秋葉原で買った安いCD−Rが大量にあるんで。

こういうときに限って、調子いいです。1日15分の癖に。

今日も5時間半。 今日のアイテムはカステラ! もう苦痛も覚えずに、勉強し続けてることが出来るようになった。 帰り道の満月が爽快だよ。

森博嗣『赤緑黒白』 最終巻で感動するはずのところなのに、 帰りの電車だけで半分以上読んだから、 内容飛ばしすぎて把握できず。 最後に四季さんでました? で、 次はいきなり、 武者小路実篤!

10分だけ… 木曜日普通にレッスンあるんだよね。 科目大変なところじゃなくて助かったけど。

過去を振り返るのはもういいとして、 今日も図書館篭城5時間半やりました。 今日のお供はドラ焼き♪ 家に帰ったらばててました。

日記300日目!

去年の期末最終日から始まって、 今年の期末初日に300日達成。 長いようで短いような、 短いようで長いような、 記録達成の瞬間は、 いつもそう思うのでした。

日記299日目。

早起きミス。 4時半に起きる予定→7時20分。 ってか、違いすぎ。 体が睡眠を欲しているんだと考えて、許可。 寝ないで勉強すると、たくさん覚えられるけど、 寝たほうが、本番思考力が活性化して、応用力が手に入ると思うんだ。 だから、最低でも6時間は…

テスト

いざ!旅立とう!沖縄へ。

合格おめでとう!

塾からの広告だ。 みんなの名前が掲載されてる。 みんながんばったんだね。 でも、この絵は無いだろう! イラストレーター、 がんばってないだろ。全然。 両足に注目。 靴下はいてるの?片足だけ? ボタンに注目。 でかすぎゃぁしませんか? ズボンに注目。 …

空の境界(下)読了。 最後の最後が、綺麗に閉められてた。 ちょっとだけ、ザレゴトにも似てるところあったり。 零崎にしろ、式にしろ。 で。次は、いきなり 森鴎外!

ちゃっかり練習。 高校入って、バイトでエレクトーンできたら、 かなりうれしいかも。

図書館篭り

予定通り遂行できました!

今から

図書館篭り6時間を敢行します。 スイッチを完全に期末モードに切り替えました。 あんパン1個を武器に、図書館に立て篭もります。 今までの最高記録は、2学期の最終日前日の6時間半。 今日は、最初だから勢いつけて、目標6時間で。 お腹いたくならなけれ…

英検

受けてきました。 今までいろんな学校を見てきたけど、 うちの学校の旧校舎より汚い(年季の入った学校)は見たことありません。 強いて言えば今度の高校くらいか。 ま、受かったんじゃないかな。

英1教科書、漢字。 美術の画用紙をロッカーに忘れてピンチ。 あと、ハンドスプリングがあとちょっと。

土曜日は、フルートばっかし。 期末後の土曜日も、ヤマハでフルート、あるしね。

何かもうわけわからなくなってきているので、 目先にあるものから取り崩していこうとおもいます。

理科1と、英2。 チャリオの暴走。

調子いいねぇ。 3〜5曲くらい、つぎ機会があったときに弾けるようにしとくよ。 ま、秘密ね。