2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カットオフとレゾナンス カットオフ=マイナス単位 レゾナンス=かなりあげておく直接コピーで書き留め。

これ、かなりオススメ。 呼んだほうがいいよ。 この人の目はすごくよく現代の子供社会を捉えています。 石崎洋司 『チェーンメール』

数2と国2と英1をつぶした。 後日曜日に入るまでの科目でやってないのは 社会2。だけど大丈夫でしょう。 よっぽど曲が作りたくならなければ。

うちのお母さんはおおむね了承してくれたよ。(旅行) ただ、電話とかで話し合う必要があるってさ。

クリスマス企画の整理が忙しくなりそう。

昨日はザンさんとの会話で時間経っちゃいましたけど、今はユーロビートを作っています。期末勉強とじかんの兼ね合いが難しいですが。 冬休みにはSSWを使えるようにするぞ! それから、XGにも慣れないとね。 ユーロビートWinGrooveのほうがいい音なんだけど。…

今日の体育は奇跡のドッチボール。 必死に考えた(無駄)小技を紹介します 1.吹っ飛びキャッチ「実践済み」 相手に至近距離でボールを当てられたら、わざと大げさに倒れるように吹っ飛ぶ。 そのとき、手を腹の上においておくと、その中に、倒れたことが振…

昨日の新聞のテレビ欄、「ヨン様」って、16回、 「チェ・ジウ」って6回かかれてたよ。 日本に来ていたこともあって、加熱したんだろうねー。

http://noir-project.org/ こんなサイトのコンテストに興味を持つ。 でも、あれだ。 お題が好きじゃない。

5時までとか、ありえません。

矛盾点

ユーロビート作り始めました。

期末勉強本格化

『黒猫の三角』森博嗣読了。 どの本でも、この人のはつまらない本はないから、 ネタに困ったらこの人の本を読もう。

今日星図が終わらない人は大変なんだろうな♪

篠原ランドって書きまくってる人にわたされた、 『神様家族』読了。 そこまで感銘は受けなかったけど、悪い本ではなさそうだ。 電車の中で読むと左上のタイトル隠したくなる。

星図完成!

テスト前で一応MIDI封印。 すぐ意志が弱くなって封印解けるけど。 …さっそくユーロビートな気分。

フルートでMP3の曲作ろうと思ったり…

うーん、イマイチ… この人のほかのシリーズは好きなんですが… それから、タイトルに殺人ってつけるの好きじゃないっすね。 早乙女教授の絡み具合がよかったといえばよかったですけど。

やりたいけど、「勉学に差支えが」でるので今度にしとこう。

今日は、1日中体育のレポートに終われてた。 それから、図書館3時間篭り。 でも図書カード忘れて本借りられず。

いろいろあったよ。今日は大変だった。

いいものもろた。

カテゴリ微妙。 皆さんとメッセでチャットした。 デビューです。

今日、寝癖を直そうとして、いつものように霧吹きで水を頭に吹きかけた。 櫛を使っていると、ぬるぬるする。 … …バスマジックリン噴射してたことが判明。 … …

メールフォームを上げなければ。 それから、MSNメッセンジャーを導入しました。

テニスしました。 ちょっとそこの住民さんとのいざこざが。

森博嗣 短編集。やっぱりなかなかおもしろい。 全部読んだわけじゃないけどね。

今日だけ作ってる。

勉強一時休戦。