2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

↑のようにでかっこをつけるとMIDIならMIDI内容がまとまって表示されるんだって。

MIDI終了。CD終了。論文終了。楽譜途中。演奏まだまだ。製作日誌今日作成開始。

[MIDI]

小さき唄、完成。 プレイヤーズ王国に申請したり、ホームページにアップしたり。

パワプロ

弟が、「ねんざ」という名前でパワプロのサクセスモードやりだしたら、すぐに本当に捻挫した。 「わっ。大変でやんす。ねんざくん、大丈夫でやんすか」

さあ、この日記とHPのヒストリーだけを頼りに、 製作日誌を書きましょう…無理!今日、あのこうもりくんに会いに行きます。

プレイヤーズ王国がアツいです。リニューアルによって本当にアツくなりました。ちょっと見に来てよ。

復帰です。 http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/ryoko-ki.htm こちらをよろしく。 プレイヤーズ王国が新しくなっててびっくり。

絶対音感テスト

このまま去っていくとこの日記が掲揚され続けることになるんで。 http://www5.kcn.ne.jp/~zodiac/mr-bear-crash/onnkann.html 絶対音感テスト。絶対音感テストと、相対音感テストは、100点! 相対音感ハイクラスは60点。 絶対音感ハイクラスは20。守…

雅典

この間本屋でオリンピック予想の雑誌買ってきたんだけど、それによると今回の柔道の内柴さんや谷本さんは全くのノーマークだった。こういう人こそすごい。卓球、昨日2セット目まで見てましたけど、あの安定した戦いぶりはすごいと思いました。(なにげにキー…

旅行

行くための、HPなんかの整備をした。 でもいけるかどうかも危ぶまれてるっぽい。 飛行機混んで来てるし。 もしいけたとしても旅行先ほぼずっと雨ってのも悲しい。

論文

現在ワードにして多めに見積もって12枚ほど。 旅行に行く前に完成させたかったが…

卓球

かちそう。すごいね。

最近

微妙にお笑いにはまっていたりします。 ちょっと詳しくなりました…

プレイヤーズ王国

MIDI

昨日時間が合ったので作る努力をしてみた。 勘がどっかへ飛んでしまっていた。

3平方の定理とか関係副詞とか習ってきました。 はっきり言わせていただきますと、 よ〜わからんのです。

雅典

北島さん、すごいですね。

論文

宿題に押されて0。 旅行までは厳しそう。

ロングバージョン。 今日から3日連続ロングバージョンやって、それでおしまい。 3時間はちょっと長いかな。 冷えておなかが痛くなった。

遅すぎる…

あのぉ。 そろそろ一週間経つんですけど。 プレイヤーズ王国さーん。2、3日かかります、って言ってたのに。 じれったぁーい。

今日

論文書き進め。 MIDIやりたいよー。

昨日

結局、男女比1:8(うちおばさん5、同級生3) なんか、こんな状況な上にすごい久しぶりに話してるん だけど、なんかしっかり対応できるんだよね。 アドレスの交換とかもした。 なんか、みんな幼稚園のときとは比較にならないよ。 いろいろな面で。

勉強

たぶん月曜日の午前に宿題抱え込み。

これから

幼稚園以来のお母さん友達が、子供(僕ら)を引き連れて 夕食会をするらしい。ほとんど女子だって言ってたけど…

雅典(あてねって読むらしい)

ソフトボールは勝てそう。4時半から柔道と水泳の放送があるみたいだね。(15:58)

MIDI

いま、論文かいてるところだから等分新作は望めないでしょう。

部活

ひりひりしてます。 僕は生まれつき「ぎりぎり」とか「ひりひり」とかが言えなくて、「ぎーぎー」「ひーひー」になって、苦労しました。関係ないか。二日連続で行って、忘れてたのを取り返した。

どこで文を切るか。

初球ミスをなくしましょう →初級。ミスをなくしましょう。 アミノサプリはアミノ酸飲料売り上げナンバーワン →アミノサプリはアミノ酸飲料(当然)。売り上げナンバーワン(全飲料の中で)。

プレイヤーズ王国

今日中にアップされないと、遅すぎます…

うーん。 実に久しぶりのコメント。 何日も独りで書いてると悲しくなるからね。今日は、午前中、夏休みに入って初めて部活に出ました。暑かったっす。テニスというものを忘れてたっす。 某O君のコメントがおもしろかった。 明日は出られるかどうか微妙。塾…