2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、サンライトスタジオの、ポケフェスに参加する曲を創ってまーす。 時間もないし駆け足で。 またヘンな曲になったよ。 完成したらよろしくお願いします。 トウカシティです。

合宿明けです。 合宿や旅行で、今月は日記数が少ないねぇ。 今日は、うん、あんまりやっぱり一日を有意義に使えてないぜ。 がんばるぜ。

明日から、部活の合宿です。 途中何回かこのブログは携帯から更新します。 それでは!

あ、お祝いありがとうございます。 プレ王のページが3ヶ月くらい前先に10000ヒットして。 で、HPが10000。 なんか区切りの数字ですね。 HPは倉庫+αくらいにしか考えてない悪い子ですけど、 でもそんな僻地に遊びに来てくれるだけで嬉しく思う…

なんとなく南国風で夏風な曲創ってます というか暑いです。 早実がんばれ!

結論:コノクニアツスギ

でも面白い話はまとめて紹介します

旅行記は… ブログに載せないほうがいいかな。 書くのも相当大変だしね…

日本はなんと蒸し暑いことか… 1日で熱中症もどきにかかってしまった!

帰還しました。

ひっじょ〜に良かった! 今は家で落ち着いていますが現地時間午前2時過ぎです眠いですなのです寝ます。

現在成田空港内のCafeでございます。うん、今日の雨すごかったね。ネタはそれぐらい。クドイけど行ってきます!

ではいってまいります

新曲

プレイヤーズ王国で、順次公開! 本日、『超新星』も公開されました! http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=124332

あしたから旅行に行ってきますので、しばらく更新ストップです! 17日あたりから書き始めるかも。 部活の皆様サボってすみません!

プレ王でも、もうすぐ曲公開になります!

新曲公開

http://sunlight.studiobsw.net/mainboard/original/ 6月に音源買ってから、 初曲ができるまで伏せておこうと思ったんだけど、 非常に難産で、今日、SD-80を持っていることも含めて 公開しました。

夏休みなのに久しぶり。

カンダカという名前が翌日なのに思い出せなかった。 その代わり、ゲルマン人傭兵隊長オドアケルという名前が 2日連続で頭の中を踊っていた。

今日涼しかった! マジでよかった!