2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスニック→ユーロビート→ヒーリング→エスニック

また変な曲を思いついたので… せっせと曲にしています(笑)

復活戦線、復活戦線。 勢いも装いも新たに、デザインとかタイトルとかもう一度変えようかしら。 べつにDTMでは不協和音も武器なんだけど、吹奏楽でこのタイトルは、ねぇ(爆) 学校が午前授業なのでがんばって製作しようと意気込むと、かえってダメですねぇ…

これまで学校生活やってきた中で、ひとりで楽しむ方法はいろいろとマスターしてきたんで、いつかそれを共有したいなぁ。

現在683日。700までまっすぐ行こう。

はてなブログ復活戦線始動中。 今週、明日が推薦入試、水木金が3年生期末試験のため午前授業。 怠惰なスケジュールだけど、周りの勉強してる人たち、受験と戦ってる人たちの視線がすごく刺さる。 だから勉強しようかな〜。 気休めにDTMでも。時間はあるし。

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/ryokufu.mp3 『緑風 〜めんどくさいオープニングをA連打ですっ飛ばしてグラフィックの超綺麗な緑のフィールドに飛び出した主人公が最初の剣を振りかざしたとき、まさかの5拍子だったら』 っていう謎曲というか練習曲を…

といっても結局踏ん切りがつかない自分。 今日はロックにチャレンジしてみました。 あまりにも変なフレーズが3つできました。没でした。乙でした。

なんかmixi日記、書くことが煩雑化しすぎて 「どの人たちを対象化して書いたらいいのかわからなくなってきて」 すごく嫌なんですけど、 こっち本業に戻しちゃおうかな…