2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成績は、問題はあんまりなかったものの、 法律をもっとやらねば…

シェイスブルオミの滑らない話では、教祖が地面に寝てた。 山を下りてきたところ。オズモーネ平原でチョコボの乗り換えまでわずかに距離が足りず残念。 金欠。

忘れなければこれくらいの駄文を落としていきたいと思っています。 あ、HPの更新も今週中にするよ!

大嶋啓之氏のmuzieページがいろいろと更新されていて驚き。 本当に凄い曲だ…http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001623

三浦vs小笠原の名勝負まで見たんですが、そこでみるのやめたんです。 翌日のニュースでラミレスサヨナラ打と出ていたから本当にびっくりしたよ。

唐突FF12プレイ日記

音楽の話をするかと思いきやw シェイスブルオミの滑らない話 くらいまで来ています。 ナンバリングされたFFをやるのは 2→3→(なにがあった)→12 という暴挙。久々のFFライフを楽しんでいます。本気になったらウォースラ、ウォースラウォースラがツボっ…

とりあえず感覚がまだHPを持っていなかった頃と同じになってしまっていて、 このブログもなかなか更新の手がつきませんが、mixiでも書けない、twitterでも書けないことっていっぱいあるので、 このブログも活かしまくりたいですね。