2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、雷すごくて。 雷雨。 雹。 学校に1時間足止め食ったけど、 折り畳み傘2本かばんに入れてる奇特な方を見つけて、 前にお金を貸してあげた関係もあって、かさゲット。 それでも雷怖いな自分だけあって、がんばってかえってきました。 武蔵小杉駅が浸水し…

ネタが思い浮かばないときはこういう風に書くことにするよ。

観世流能楽師っていう響きがダイスキ。

まさかの夢オチっていうのはスーパーマリオUSAのことを言っているのかな?

あ、5月のカレンダーは、下半分は綺麗に埋まったって感じだね。

生まれて初めてお風呂でねた。 暑かった。 寝る。

今日の松井のホームランすごいね。(眠いから)

眠いときにネタを絞って日記書くもんじゃないね。

フラ語、思ったより悪し…

眠いときにパソコンするもんじゃないね。

大學休講中。本当に誰もいなかった。車いすでお散歩したけれど(社保障・福祉)

休日がんじがらめ攻撃をうけたので、今から曲作りします…

選曲会第1回終了。思ったより難度高いねこれ。

今日は定演パートのせいで作曲ができなかったよ(しつこい) 明日のプリントは期待して良いよ。

悲しいシーンで絶対音感しちゃうのイヤ。

映画。『俺は、君のためにこそ死ににいく』

を見に行きましたが… 実はスタッフロールに、製作スタッフとしておじいちゃんの名前があるんです。 まさにリアル。ありのまま。そして映画ならでは。 前編とおして、かなりびっくりしました。 ちょっと怖いですけど。 理不尽さ。全体主義。悲愴さ。 考えさせ…

定演パート、いそがしー…

じゅんちょーじゃなくなった

テクノっぽいの、じゅんちょ〜

ゆにっとりぃだぁ?

うちの高校が新聞に載ったぁ! 付属高校でも5人が感染しているが、授業は続ける。 …以上。

おお、久しぶりにテクノみたいなメロディ…!(苦笑)

久しぶりに作曲なるものをやってみるぜっ!

国語テスト返し。まあまあ。平均約+10。

梅雨みたいな空気になると、教室が…変なにおい。 半世紀以上男子しか詰め込んでいない教室だし、 なんというか仕方ないと言うかなんというか。 後ろのハンガーに体操着とか柔道着…は去年か。とかかかってるし。 あと、嫌いだからって紅ショウガを地面になぎ…

いやーやってしまった、更新記録が途絶えた・・・テスト中はいろいろな方面に意識が行かなくなるね・・・今日は近代史1科目。非常に変人な先生。あまりにもおもしろいので今度紹介します。常軌を逸している。指導要領も逸している。

最近Windows付属のピンボールに凝ってます。 が、しかし、永久に士官候補生です。どうしましょう。

初日

英語。内容はまあまあ。単語でちょっとやられた。選択肢40(くらい)の中から探すのが大変。 明日は仏語と現文。

化物語再読。ちょっと。電車内だけ。 しかし、テスト前だと化物語も化学と物理の物語に見えてしまう… あ、選択してないけれども。

今日の学校の話題は… 野球で持ちきり。コールド勝ち。