2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼル伝時オカ

森の神殿ボス倒して、炎行かずに氷の洞窟へ。

パイプオルガン

のコンサートに行ってきた。 ところで巷で話題 だ っ た 「髪の毛ー消え去っていく〜♪」 って曲、元はバロック時代のバッハの作曲だったって、 クラスで歌ってた奴は当然知ってるよね? それを、あのでかい パイプオルガンの 荘厳な 演奏で 聞きました。 や…

っていうか、PCまた修理です。 前回と同じメモリがやられたんで、タダ修理になりそう。 しばらく何もできませーン。 インターネット巡るぐらいならこのノートでどうにか。 ノート、ばれてメッセアンインストールしちゃったし。 葵さん、アレもっと遅れて本…

ゼル伝時岡。大人になったよ。 牛乳持って7年の時を越えたら、中のミルクがブルーチーズに…ならないならない。 ってか、悪臭?

新曲公開〜。 あ、新じゃないか、アレンジか。 ゼルダの伝説メインテーマのアレンジのアレンジ、 メインテーマ→Storm Hiral→ハイラル・サイクロン。 うーん、名前はいけてねぇっすけど、曲はいい感じじゃないかと。 サンライトスタジオアレンジ板で初発表。 …

明日雨で中止になるよう。

今日、誰にも行っていなかったけど レアル・マドリード対ヴェルディの試合を味スタで見てきました! 選手を生で見られたのと、すごく個人技が上手いのは伝わってきた。 だけど、僕たちはヴェルディを見にきたんじゃないなぁ、と。 3対0ですよ。 まあいいけ…

あと、我が校の応援席に、なぜかオールスターを控えているはずのクルーン選手が登場。 あの161キロ投げる人ですよ。みんなあんまり気付いてなかったみたいだけど。 ま、いい試合だったよん。

ゼル伝アレンジMIDI、あと3日以内で完成。 こーご期待。今年最初のアレンジ(苦笑)

よっ 勝ちました。これで4強! 危ない試合だったけど、過去最高の盛り上がりだったよ。 3試合連続1点差で勝ち進んでます。 id:cobaltwing のページにも書いてあるけど、 TVKをごらんの皆さん、昨日今日と2日連続で僕が映っています! ………いや、ちょっ…

いや、いい試合だった(笑)

ゼル伝アレンジMIDI、あと3日以内で完成。 こーご期待。今年最初のアレンジ(苦笑)

よっ 勝ちました。これで4強! 危ない試合だったけど、過去最高の盛り上がりだったよ。 3試合連続1点差で勝ち進んでます。 id:cobaltwing のページにも書いてあるけど、 TVKをごらんの皆さん、昨日今日と2日連続で僕が映っています! ………いや、ちょっ…

あー、うー。 適度に疲れた。 勝ちましたよ。

明日もオーウェン

時オカのほうは、ブジャブジャさまのお腹に入る手前。 豆まき作業してきた。 基本攻略本なし。 いざとなったらネットで。

ゼルダアレンジ103小節目まで終了。 完成は明日かあさってかしあさってか…

あは、サボリグセって、嫌な特殊能力だね! 野球は勝ち進んでいます。 オーウェンもがんばっております。 ゼルダのメインテーマアレンジ中。 というかアレンジのアレンジ。前やったのをさらにアレンジして。 サンライトのアレンジ板に3連続ゼル伝が並ぶこと…

ゼル伝時オカかいまして、今最初の樹サマのボス倒したとこです。 部活でポケモン熱がアップ中。 今日包帯的に厳しいので打ち切り。 明日応援いけるかな…

今、友達がPA●Iっていうゲームを作ってるんですよ。 そのためのかわいげな音楽作ってますが、 包帯邪魔ー♪ 実はいまドラムにのせたピアノ曲が作りたかったり。

病院2件とを薬局をハシゴ。 僕意外と不健康だな(笑) でも、眼鏡かけなくていいっていわれたから、 うれしくて4時間コンピューターしてたよ! ネットの友達は眼鏡人口多いのかしら?

他のエレやらフルートやらできないんだから、作曲したいんだけどさ、 マウスも不自由だしどうもうまくいかなくて。 骨折のせいでいろいろ計画が… でも、こんだけ打てるんだからいいかw

次の場所で

武蔵伝Ⅱってのをやったけど、なかなかおもしろかったよ。

あ そ ん だ

クラスの仲間と、 渋谷で映画→ボーリング 映画は、『宇宙戦争』 怖いよ。 かなり怖い。 メンバーのなかにコアな映画ファンがいて、 ホラーとかも結構見るらしいんだけど、それよりも、十分に危険性をはらんでいるって。 明るいところ、最初の5分と最後の2…

いや、書くの大変と言う理由でサボってますが、タイプはできます

今日の僕秩は、やばいほどおもしろいですw

飽きてきた。 骨折に。 今日、10日ぶりに手を洗いました! ↑不潔人間…

無用なコメントが横行しているので、ハッキリ言います。 このブログは開設373日目です。 今頃開設を喜ばれても何も始まらないからな。 なーんて。 以上(笑)

to 夕夜月

http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/Guide/

今日は包帯巻くの上手いね。 箸まで使える。 さて、ここのところ骨折が影響して、あるマジメ君な記録が途絶えました。 小学校以来、かな。 授業中寝ない! そんな僕に異変が起こっていますw 水曜日、5限化学 寝亡 木曜日、6限国語 寝亡 金曜日、1限数学 …