2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車では、みんな気をつけましょう。

午後5時上り線の男

モアイと一緒にあんなとこまで行って、 こばうぃといっしょにもどってきたりするから、 変なおじいさんに出会ってしまったではないか! 手当たり次第に学生に話しかける70overのおじいさん。 たまにいるでしょ?話しかけおじいさん 実は、巷では、この路線で…

放課後だらけ部。 いや、僕は一切合財かかわってないから。 たぶんね。

テスト。 社会化学 良 普

オリジナルは、いま製作最中であります。マーチみたいな感じだけど、単純なマーチにはしたくないので、 ポップス見たいな感じを加えて、 ゲームミュージックで投稿したいと思います。 時間ないんで割愛。

吹奏楽に入れる可能性 70%

てすと 数学I数学A英語。 悪 普 少良

一番最後に受けたイングリッシュからテスト返しね…

来る戯言の来週におっと来襲に備えて、 クビキリとラジカル上を再読、と。 難しい言葉多くて参考にもなるよね。 僥倖とか、邂逅とか、収斂とか、精悍とか、韜晦とか。 こういう言葉が標準装備できる人間になれたら、強いだろうなー。 国語力と漢字能力は戯言…

ここ2日間はテストの反動でだらだらしてました。

初めての曲の掲載から1年がたちました。君をのせてF&P&Hアレンジ 公開です!

てスト

返ってこないとわからないねぇ。

検索はGooでやってます。

宣伝文句大賞

人気沸騰中 1位はやっぱり人間かぁ。3位のラム肉はいまいち沸騰している感がわかない… アニマルさんもいるね。 話題独占 1位は古田さんなんだね。 世界一 1位は、やっぱりって感じ。 2位の円周率。やるなぁ! カンペキ!この2人 いや、何で検索してんだか。…

あと10日くらいで、日記365日達成。 僕のネット音楽仲間の間でも、最古参なんじゃないかな?

何時までご飯お預けにする気ですか? 電車ストップのため、1時間遅れで試験開始。 家についてご飯食べたの、2時45分くらいでした。 数学いちと、社会総合。 社会は得意科目だからここで稼いでおかないと。 数学は、なんなんでしょうどうなんでしょうね。 √(…

雨だなぁ〜。 最悪だな(笑)@アシタ→カラ〜テスト

過去曲に少し手を加えたのを登録しました。 それから、はじめて曲を2つ消しました。

てすと

いやー、ま、大変ですねぇ。

目的が、中学校の読書記録に書くため、だったんで、最近反応も薄いしあまり記録してなかったんですが、 これは、久しぶりにヒット。 本多さんの、MISSING 推理小説だとおもって読まないで、普通の小説だと思って。 推理テイストはすごく薄味です。 この本の…

5月の曲は、テスト前なので、過去曲をちょっといじって、 君を乗せて、かな。

いや、勉強はちゃんとしたよ。すこしは。 あとフルートとか。

だら〜ん。

体調があんまよくないです。 困ってます。

で、これで何が起こるかと言うと、 中間終わったら、作曲します。 久しぶりに時間が出来るので。

しばらく自由時間のかなりを注いでがんばってみたんですが、 エレクトーンの発表会に出るの、あきらめることにしました。曲の作成が追いつきそうにないこと、 力量が足りないこと、 部活探し、テスト対策に力を注ぐこと などが大きな理由です。結構迷った決…

は〜

ため息乱発ですなぁ

1500m走

去年5.55だったんだけどな〜。 コンディションのせいにするか、自分のせいにするか。 …運動してない自分が悪いのねん。 6.07

発表会に、コレだけ時間費やしてきたけど、 間に合わなさそう。 出場辞退かも。

学校辞めるかまで議論された今回の家庭内論争。 要は …要は部活に入れなかったのが原因なんだな… とりあえず、今は中間テストかな。 パソコンも抑えよう。