目的が、中学校の読書記録に書くため、だったんで、最近反応も薄いしあまり記録してなかったんですが、
これは、久しぶりにヒット。
MISSING (双葉文庫)

本多さんの、MISSING
推理小説だとおもって読まないで、普通の小説だと思って。
推理テイストはすごく薄味です。


この本の全てがオススメ、と言うわけではなく、
短編集なんだけど、そのなかの、『瑠璃』
これがかなり良かったです。
伏線と、流れがしっかりです。
こんな人、僕の周りにはいないかなぁ?な〜んて。

他のお話は、事故とか、家族とか、テーマが似ていたかな。
途中飛ばしたのもあった。


あら、調べてみたら、我が大学出身の方ですね。