2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんきろう、公開〜 反応は、どうだろ?

落ちまし…それはもういいか(笑) 行く末を両親に話した。 結構難しい話になった… とりあえず、まずすることがいくつか…

オーディションに落ちました! 老後の行く末は自分でしばらく考えてみます。

明日オーディション

蜃黄楼が、そろそろプレ王公開になると思います。 11月に作った曲なんだけどね。

ことばだけは殺すことができないのか。 いや、↑のことばを見よ。 既に死んでいる…参考…投稿!ナウな死語辞典:http://www.orange.ne.jp/~kibita/dwd/dwdmain.html

HIGH and MIGHTY COLORさんは、 略称が「ハイカラ」になるようにバンド名をつけたんだって。 じゃ、僕も、 略称が死語になるように英単語を並べてみよう! ・チョベリグ Choise bluwberry and grape 「ブルーベリーか葡萄か選べ」 ・バッチグー But chigoe …

334日目

継続は力なりのスタンスで行こう! もあいさんからは、ネタ日記要望されてるけどね(笑) 気が向いたからネタ立てて見ました。 即効だから、ヒネリがないねぇw そういえば↓の日記リンクにモアイとIPPO加えてないや

がっこー

まだイマイチ慣れない。 これが高校生?

ひとりごと

西尾維新さんが作詞したら、 曲が売れそうだな〜 あの半自虐的な感じで、 かつ感動的に締めたら、 売れるんじゃない?

エレクトーンだったり、 フルートだったり、 編曲だったり、 いろいろと、 忙しくて、 うーん、 時間、 無。

かなり難しいです。 卒写アレンジの、さらにアレンジやってます。

昨日の話しね

「スタジオ」ってとこに初めて行ってきました。 KORGのキーボード借りて、 今日はじゃかじゃか遊んだだけだったけど、 いろいろおもしろかった。 メンバーは、ギター×2 ドラム キーボード ってか、出会って1週間で遊びに出かけるって、なかなかでは?

ヒトリデカッテニ 復活祭。ひゃっほー! どうやらデータも全て無事だったみたいで。

6月の次の発表会で、 卒業写真スウィングアレンジをエレクトーン譜に直して 演奏するのです。 それまで、エレがかなり忙しくなると思います。

機種

明日から持ってくからw

学校から帰りついたの7時半… ま、これからざらにあるだろうけど、 駅で地元の友達につかまった〜 連絡入れてなかったから家族におこられましたとさ

入学式

ここがどんなところであれ、 悪いところではないのだから、 せっかく郷に入ったんだから、郷に従いましょう。 気持ちのいい3年間を送れるように〜

超久しぶりに新曲の構想がきたけど、 時間がなくて組み立てられません…

ケータイ

まだ慣れない。 これは時間かかりそうだ… でも、とりあえずメールなんかはOKです

今、手元にあります。 各種設定中です。 近々みなさんにアドレスわたしたりできると思います。

今日中に携帯を手にする可能性大です!

そのこと自体が嘘だったら

「エイプリルフールは嘘をつく事が許される日です」 といった人が エイプリルフールにこのことを嘘として発表していたとしら 「エイプリルフールは嘘をつくことが許されない日です」 となって、それを決めた人が世界で最も多くの人間をだますことに成功して…

もうすぐ春休みが終わってしまう! 春休みは稼ぎ時なはずなのに、 1曲も創れなかったじゃないか!

身近にちょっと変化が

大阪って、わかりにくいけどおもしろい町だね。 考え方が東京人と違う 似てて似てないとこがおもしろかった。

遠くに行って、遠くから帰ってきました。 ボロ負けだったけど。 知ってる人数人に会いました。