2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曲作業に比べて、動画作業とHP関係作業はどうもモチベーションがあがらないっと… 全部同時進行しなきゃいけないところが辛いところなのよね。 次の時間の予習も辛いしねぇ… あ、昨日M3初潜入しました。 購入したCDは3枚。知り合い+知り合い+尊敬。 そのあ…

M3の一年前。オリジナルCD対策会議室

9月19日会議。そろそろ曲数を固めたいです。 9月末日までに完成させて下されば結構ですが、 入曲希望者は… 0.なまえ(わかる範囲で結構です …えっ) 1.エントリー曲数 2.タイトル決まってる人はタイトル。以前の曲の再編集などの場合は、その曲アド…

→このブログ、リニューアルします。 ・HP的機能を持たせたいと思います。 ・過去曲まとめ、新曲紹介、近況、なんか論じたりが同時にできるように… 上部のhtmlスペースをうまく使って。 で、niconicoなんとかを使うようになったら、そこからこのブログに流れ…

19レベルまであがりましたー。 進化や技は覚えない模様です…

全公開曲をまとめられるサイトが欲しいなあ。 一度うわぁっと全部並べてみたい…

↓の曲。 オケ、さいごまでたどりつく。 ときたま空白。 歌詞。サビ以外できた。 録音後いきなり固まってすぐブルースクリーンエラー。 動作めっちゃ遅いなかで、midiを何とか保存できて九死に一生を…

久しぶりに外国人のお友達がきたのかも!?

構図その一。 最初の週に2曲出す。 デスクトップ・ザ・ガール改良版と、 ↑の曲の編曲。 2日ずらす。 とりあえず日刊に注目 今週中に、インスト完成。 今週は52週目。期限の60週目まであと少し… もうちょっと現実味を帯びたら、プラン追加します。 あ、…

ええ、よく知ってます。 これ唄えないですよねぇ。 創りあげてから編曲するやり方をとろうかと。 シンセのメロディはガイドラインのつもり。

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/mimimi.mp3 すすんだ。 前のアドレスに上書き。 サビ前適当。 1箇所和音はまんないからメロディ変えちゃうかも。中学時代の「一直線」みたいな創り方。→21:40大きく遅くした。