2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡先

まあ、たかが3週間ですがwネット界は動きが早いので。 最悪3週間なにもできませんが、 旅行先でも、多少はネットみれるでしょう。 特に、最初の1週間は難しいかもですが、 後半2週間は学校とステイ先でPC使えそうなので。 しかし、そう長くは見られない…

ご出発の前に

<活動報告1> http://www.muzie.co.jp/artist/r002111 muzie再登録してきました。 作品公開は今日か明日。 「コロッセオ」「Japanestival」「ぷらねっと」「キャラバン」4曲です。 明らかなレベルの差を感じたらまた撤退するけど。 「不完全俯瞰図」はも…

↓の連載は、あえて1回で休みました。 ちゃんとカタチを整えてから、 第2回を書いて、連載みたいにします。

次回予定

セルゲイ・プロコフィエフ「ピーターと狼」 お読みいただきありがとうございました。 この企画に関しては、コメントはいつでも受け付けます。数ヵ月後でも、反応してくれれば、出来るだけチェックします。

 「炉心融解」−ムジカルテ 1枚目−

作曲:iroha 作詞:orange ビジュアル:nagimiso 12月投稿のこの曲は、ニコニコ動画界で爆発的なヒット。現在86万再生を超えています。 この曲の魅力として、曲全体を覆いつくす「緊張感」がいえると思います。この独特の緊張感を生んでいるのは何なんで…

楽曲レビュー企画、「ムジカルテ」

音楽なんでも、フラットに語りたいと思います。ええと… 基本批判をする目的ではないので、あまりそんなことはないとは思いますが、 突っ込むということで、プロの方ならともかく、ネットの世界の方の曲についても書いてしまうので、心地良くない思いをされる…

まず、本当はこのページをリニューアルしなきゃいけないんだけど…

第6期宣言

昨年11月末日、身内向けCD「Timer」をもって、 第5期までの活動が終了しました。 12月1日から第6期がスタートしています。 しかし、本日まで学校のテストを優先していたため、 実質的な活動は、ほんの少しでした。 そこで、再スタートにあたり、「…

vs 創作意欲 (第6話)

さぁて、やっぱりmixiじゃ言いたいことがいえないので、 こちらも動かさないといけない。↑ってな発言ばっかりしてるけど♪最近読んだ本も… mixiはgoogleから隠れた世界、 blogはgoogleの範囲内の世界。 mixiの第6期宣言(2月5日予定)は、こっちにも転載します…