第6期宣言

昨年11月末日、身内向けCD「Timer」をもって、
第5期までの活動が終了しました。


12月1日から第6期がスタートしています。
しかし、本日まで学校のテストを優先していたため、
実質的な活動は、ほんの少しでした。


そこで、再スタートにあたり、「第6期宣言」として所信表明したいと思います。マイミクお願いしていきなりの人、どうもすみません。
今日ほど一方的なエントリはないので…。

今日から動くぞー…!

↓コメント欄:証人募集↓
ずるい僕は証人がいなければ、こんなの書いたことわすれてすぐいつもにもどります。ぜひ、覚えていてやってください。
達成時にはなにか御礼をします。達成できなかったらしかってください。
よろしくおねがいします。


<第6期宣言>

1.MIDIでもDTMでも、DAWでもなく、「音楽」をしにいきます。
そのために、創り、聴き、演奏し、書き、読み、
またいろいろな手法を使い、多角的に活動します。
そして自己の排泄物でない、リスナーを伴う音楽を目指します。

2.コミュニケーションを大切にします。
そのために、積極的にいろいろな人とメッセージのやりとりをしたり、コミュニティで活動したり、オフ会をしたり、友人や「ファン」を大切にしたいと思います。これはリアル、ネット問わず。

3.インプットとアウトプットの流れをスムーズにします。
そのために、要は、考えすぎるより先に行動したいと思います。

4.コンピュータミュージックを一生の伴侶にします。
そのために、機材を整えたり、手法として確立させるようにします。

5.日常生活と創作の良いバランスをとります。
そのために、日常生活をもうちょっと良い方向にします。

以上のことは、あいまいな達成目標です。
ですから、具体的にひとつ、はっきり指標を立てます。

自分の、あるいは自分が少しでもかかわった創作物で
「10万再生」

これが達成できなければ第6期は終わりません。
永遠に終わらないようだったら、名前を捨てて活動終了するかもしれません。

具体的な作戦は、別のエントリで発表します。

以上。 Itcha/okazako