2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー小説といえば…乙一?日日日? 最近読み始めたとこだよ。 どちらかといえばホラーじゃないとこ掬ってるけど。

「日がな一日、さあ今日は何をしようか」 数学の先生が言った一言ですが、鳥肌立ちます。怖いです。 ホラー小説です。 夏休み、こうならないように全力を尽くします。

マシンガンフィーバー

テッポウオで、うつくしさコンテストマスターランククリアした。 会場騒然。 まさかこの魚が!!! 鉄砲フィーバー! 名前はマシンガン。美しくない。

んだろ、いったい。 まったくタイトルついてないでやんの。 バトンに突っ込みを入れるバトン ええと、ドラエモソさんから。Q1.回す人を最初に書いておく(4人) そうだねぇ。 4人はoverだから、 G-wingさん・id:CW-nextさん id:limelightsさんくらいでい…

WHPの近状について話そうと思うから、リアルの人興味本位で首突っ込んでこないで。 まさか、まさかだよ。 順位こそ11番目に落ちたとはいえ、 86人です。 はじめたときは、WTPとしての礎はあったけれど 参加者10人くらいでしたよ。 2年って長い…

こういう日記は2度と書かないほうがいいと思う。

んー、 んー …ん。

電車が止まったけど、メール飛び交うし、友達といたし、 超ハイテンションでした。1限休校! ただし、 2限の柔道で、テストこと「厳正なる審査会」 が行われた時点で既に萎え萎えでしたが。

ヤバイ、明日はテストだ!テスト勉強しないと! !!! …柔道のorz

辻村深月 新たにお勧め。

創造性 creativity

まあ、今日は夜まで曲創ってたわけ。 珍しい。

勝手にGR団。 口車に乗せられている気分。 いい曲。 楽しい。

10000!!!!!!! なんと、そこの、コメントくれているcyamyさんが 見事10000番目のお客様ですよ!

9999… (まさか?まさか?)

9998… (ぇ?ぇ?)

10000Hit間近!

後3人で、10000Hitです。 並大抵のもんじゃないね、10000って。 どれだけの人が曲聴いてきたんだ!?ってねぇ〜。 今、9997だから、なったらまたお祝いします。 http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=36001 みんな、まだプレ王は捨…

ランクイン!

久しぶりにランクインしました。 懐かしい〜。このランクイン報告!! 部門ランクです。 「アニメ・ゲーム・サントラ・効果音」ランキングで、 13位 『WinGr∞ve』で獲得しました! 木曜日から日曜日までのわずか4日間でのランクイン。 もうちょっといけたん…

大波楠はちゃんとやりました。 ピアノ…

一日粘ったけど、いい曲は出てこず…

サッカーの日本代表がほんとに優勝しちゃうなんて、 まるでLOHASな気分だぜ! (使用方法の誤り)

僕はあまりにもケアレスミスが多い。 プラスを消してマイナスに書き換えたとき、先生がプラスと判断して8点損 難しい問題で、がんばって出した座標のxとyの数字。 y=8 x=3 答え(8,3)解いた順番とちゃうやろ、ってね。 まあ、数字の書き違いで、0と6を間違…

ええと、ええと…

エーテルとアヴォワール。 明日テスト。

プレ王で新曲公開です。 まさかの、審査期間3日でした! 今、お勧めです。軽く投稿できますよ!

曲作りもやってるけど、 単語テストに向けてはあんまり…

今日はとにかく急でした。 次回はしっかり練習して当てていきますので。 まあ、なんだかんだいって乗れたからよかったにゃ。

NHKのキャスターのヒトコト。 では、昨日の試合のハイライトです。 第1試合、セルビア対モンテネグロ あっ、失礼しました。 セルビアモンテネグロ対オランダ!

さて、日本戦だ!

Teen'sのコンテストに、ついでだから応募してきました。 プレ王に普通の曲申請するのと同じにね。 意外にもWHPの人が多くいてびっくり。

今日の夢日記

で、おきない僕が何で起きたか。 夢で、試験期間がありました。 月〜金まですごくがんばって、満足な出来でした。 土日。 土曜日は遊びに行きました。 なんか、僕あんま好きじゃないんだけど、ゲーセンとかに行ってた。 日曜日は、なぜか日帰りで日光に行っ…