んだろ、いったい。
まったくタイトルついてないでやんの。
バトンに突っ込みを入れるバトン


ええと、ドラエモソさんから。

Q1.回す人を最初に書いておく(4人)
   
そうだねぇ。
4人はoverだから、
G-wingさん・id:CW-nextさん
id:limelightsさんくらいでいいや。


「書いておく」、ってなにさ、口調が固いね。


Q2.お名前は?

みんな本名あげてんだね。僕に限って其れは出来ない…
いっちゃです。
ええ、DJ-iTECです。
Itcha→Itc→iTEC(アイテック)


名前に、お、ね。急に丁寧になった。

Q3.おいくつですか?

おい、靴ですか?
Q4.ご職業は?

作曲家。


嘘。


学生。


Q5.ご趣味は?

この質問、
「ご」をつけて敬語してるつもりみたいだけど、
他の問いに書いてないので逆に浮いてる。
下のほう、「ご」特技は?にしなかったのはなんででしょう?

趣味?音楽全般守備範囲広め。

Q6.好きな異性のタイプは?

金城一紀 『GO』の、桜井。


なんにせよ無理があるな。

Q7.特技は?


作曲…だけどいちおう。



Q8.資格何か持っていますか?

かんけんえいけんえれくとーんけんてい
WHP管理人(←おかしい)

Q9.悩みはありますか?

ここ1ヶ月作曲調子わるいっすよ。

ここに書いたら解決してくれるんだろうか。
Q10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…トマト
嫌いな食べ物…きゅうり
ちなみに、弟は逆。


最近は、きゅうり食べられるようになったけどさ。
あのきゅうりのパクリのズッキーニも軽く許せないね。
食べられるけどさ。




Q11.貴方が愛する人へ一言。


早めに現れてくださいね。(ぇ、ぇ?)


Q12.回す4人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
G-wingさん 裏セカイ。フリートーク面白いよ。
id:CW-nextさん 表セカイ。地学の時間は昼ドラ見てる
id:limelightsさん 裏セカイ。当方東方はやっておりません。



2度手間だよね…
紹介するんだ、最近のバトン。手が込んでるね・・・

あ、めんどかったら結構です。味気ないバトンですので。