2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

大丈夫。君なら明日も出来る!(言い聞かせ)

MIDI依頼

まだヒントが少なすぎてつらいっす。

期末

山場を越えたぞー! あとは下るだけ。 そして落下。 ひゅー。

エレクトーン

期末前なのにこの一週間本気を出したら、かなり完成した。 発表会まで間に合いそう。

期末。 チャリへの怒りの魂は、問題にぶつければいいね。 軽く反撃されそうだけど。 やる気出てきた。ネタないので勝手に抜粋。数年後、見て笑おう。 ① アキト :w 20:07 いっちゃ :∴どれも中途半端 20:06 アキト :カルメ焼きでも作んのか? 20:05 いっち…

勉強

大丈夫。しっかりやってるから。(自分に言い聞かせ)

作っちまった

トップページのあれ?です。 どうしても期末期間中に続きを作りたくなりそうな曲のフレーズ完成。(するなっ!) 好みのユーロビート。しかも典型的な。 そしてC組の人的な短調フレーズを。暗くないけど。 うまくこの先も出来たら「大空」を越すよ。

まだ日記見てる人いますかね? →トップページで誘ってみた。

今日も3時くらいの更新。 いっぱい勉強できました。満足満足。 でも眠いなぁー。

まだ4時。出来る時間に更新しとく。 カウンターつけました。 結構回るね。 おもしろいおもしろい。今日は数学Day。 数1の因数分解を完璧にしようとしてます。 明日は理科1Dayかな。数2もやりたいな。期末前ラスト更新と書いたからにはHPの更新はしません…

朝、↑を改造しました。 プレイヤーズ王国にもアドレス貼って。 そろそろカウンタつけて本格仕様かな? あ。それは期末終わってからだった。勉強勉強。

あ。日記のこと忘れてた。 あんま暇人じゃないから、勉強してるけど。 今から証明行きます。 19:47

ホームページ

急ぎ製作中。明日くらいに一通り完成しそう。 →この日中に一通り完成。

エレクトーン

7月11日まで仕上げるために。 期末まで、土日は練習します。 期末中の、暇な時間に練習せにゃなりません。 期末最終日、遊べません。練習です。 期末翌日、遊べません。練習です。 本番、捨て身。 こんなかんじ。 遊べません。

昨日はサボった。 今日はいけると思う。 HP作れず。 midi作れず。 歴史進めた。

なんか

勉強が出来なさそう。HP作成とかで。 midiはやめたのに。またやりたくなってくるし…

台風

かっちょええですなぁ。 最寄り駅からは傘壊さないためにWithout傘=濡れ鼠 で帰ってきました。 雨好きのなばさんも喜んでたし。

ハンドボール

シュートを決めるのはなんにしろ気持ちのよいことだ。

有限実行

今日思いついてホームページ急遽作成。 ただいま作成中であります。 勉強に差し障りのないように。メールに書き忘れたこと。チャットと日記にはもうリンクがはってありますよ。ってこと。 ホームページビルダー7ライト(体験版)にて作成。 はっきり行って滅…

フッダ

ページの一番最後にみんなのリンクを張りました。 イヤなら言ってください。すぐきりますから。

No.48完成

おーい。 あの曲にいっちゃは深い感銘を受けました。去年。 いろいろ遊んでますけど。 ウケねらい半分。 使ってる楽器の半分をピヨピヨーの部分に費やした。 ま、少し笑ってくれればいいか。

一連の爪騒動に決着。

とれた。爪が。 裏っ側には、新しいちっちゃな爪があった。 とれた爪、ほとんど原形保っててクローンみたいで怖い。 ネイルアートの見本みたいの。 痛くはなかったな。

14時50分の更新

夜はパソコンに触れないかも。

画像

これぞいっちゃだって言えるような画像なんか心当たりありません? プレイヤーズ王国の画像オリジナルにしたいなぁ、とも思ってます。 鼻は却下。あたりまえ。

Toモアイ像

プレイヤーズ王国の説明ね。 MIDRadio Playerっていうのをトップページからダウンロード するとやりやすいけど、単純に僕の曲を聴くだけなら、 下のほうの掲載曲一覧のところの、右側の ダウンロードってところをクリックしてください。 聞けたら是非感想く…

あと一箇所を残して完全にとれかけ。 ちょうど抜けそうな歯みたいで、かなり気になる。 裏側にはちゃんと新しい爪があるからいいんだけどね。 痛くないし。反復横跳びで悪化したかも。 いっそはがしちゃおうか。 内臓が悪いと爪がはがれるっていうけどどっか…

日記について

前々からそうだとおもってたけどね。 あんまり長いとコメントで茶々入れるにもどっから 切り込んでいいかわかんないよね。 簡潔にに行きましょ。 これからは。 今日で日記101日目。 ってことは昨日が100日目。 やったー。自分にお祝い。 これからは期…

とれぷらさんに、本貸した。 最近読んだシリーズの中では、かなりインパクト強かったよ。 弐巻以降は買うなり借りるなり、たしかのほほが持ってたから、借りるなりして下せえ。 ま、If面白かったらの話だけどね。

英語弐テスト

48点。いいの?悪いの?

部活

そこそこそれなりに良くも有りまた悪くも有った。 ま、集中力を切らさないようにっと。