期末。
チャリへの怒りの魂は、問題にぶつければいいね。
軽く反撃されそうだけど。
やる気出てきた。

ネタないので勝手に抜粋。数年後、見て笑おう。

アキト :w 20:07
いっちゃ :∴どれも中途半端 20:06
アキト :カルメ焼きでも作んのか? 20:05
いっちゃ :過去問を少々と問題集を2分の1カップ加えて耳たぶのような柔らかさになるように勉強した。 20:04
アキト :チャリど〜よ? 20:02



アキト :もはや正攻法する気なしw 20:22
アキト :S田の背中にでも答え書いとくかな。カンニングなら俺は創詩がお手軽かなw 20:21
いっちゃ :その3(嘘):となりのK林の答えをれっつちぇっく。 20:21
アキト :定規まで!?あと手に定理書いて〜 20:19
いっちゃ :その2:父さんから使いやすい定規をパクる。 20:17
アキト :地味なところから行くなぁ。コンパスと定規いるんだっけ? 20:17
いっちゃ :本日のチャリオ対策!その1:コンパスの芯をやすりで削る。 20:16