2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌日記まとめ

システムはシャットダウンされます。進行中の作業をすべて保存し、ログオフしてください。 保存されていない情報は失われます。シャットダウンまで あと1分!!!!! 楽しかった! みんなありがとう!

札幌日記(6)

大学の図書館で書いてるんだけど 「ただいま 閉館 30分前です」 が来たー 急げー。 書ききれー。三┏( ^o^)┛ 僕は結構文章しっかり見直してから出すタイプなんですが (えみゅう。さんとは大違い!) 今回の札幌日記はものすごいスピードで打ってるんで、見直…

札幌日記(4)

2月27日(日) 雪が基本 初!観光地でオフ会@小樽 というかもうこれ普通に友達で遊びに来てる感じだから、そんなこと気にする必要もないんだけど! 合流 満を持して、ふきの党メンバーと初顔合わせ。 君島三夜さん (@kimizimamiya) └引率の先生。悪魔ガー…

札幌日記(3)

三┏( ^o^)┛…… 2月26日(土) 雪。 だけどはっきりいって天気すぐ変わっちゃうからこういう風に書きづらいんだよね北海道の天気! 合流 11時、プラスコイルメンバーオフ、開始。 風原雷斗さん( @kazawara )さんと2度目の再開。 再度登場のゆんゆん。 ( @R…

2月25日(金) 曇り

この日は用事。だから割愛!…だけど、お昼が塩ラーメンだったことと、 夕方、用事終わってから定山渓温泉に連れてってもらったことは書いておく! ラーメン2杯目〜

2月24日(木)

この日は午前中まで用事があり、当初2月25日朝出発をもくろんでいたんだけれども、 飛行機の都合と安い宿がとれたっていうことで、15:00羽田発のフライトで北海道へジャンプ。 飛行機到着したとき、新千歳雨降ってたよ! ああ、あったかいんだ!と思…

札幌日記(1)

だー。いろいろあった! そして帰ったら時間のスピードが速い!「ヘイスト」がかかったようだ!!!旅行記をまとめます。 家族旅行で数度来てはいるんですが、 観光地やドライブツアーで、札幌にとどまったことはあまりなかったので、新鮮でした!