2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゲルドの谷』音楽気に入った!

王子さんに、押されて、演劇の音楽やらないかって。 やるって返事したころにはもう結構やる気出てきていたり。 忙しすぎる気もしますが。出来る範囲でお手伝いを。 めんどくさがりやおーじさん、夕夜月さん、よろしく頼みます。

なんかネットで新登場した楽天でブログ書いてる 「いっちゃ」さんがいたよ。こんな変な名前被らないかと思いきや、意外意外。ま、2人目がいるひと周りに多いみたいだしね。無害でしょw

こんにちは^−^ 何日ブリの照り焼き? 新曲Zest、サンライトスタジオなどで発表しております. 英語の宿題で死にかけですが、日記さいかーい

1日では何も作れないことがわかっているのに、新曲作成開始。 行き詰ったw必殺のWinGrooveトランスだったのにw 明日から部の合宿です。

プレ王再始動したね。 元のペースに戻るのに1ヶ月くらいかかるかもね。

残念ながら(?)結構忙しい。 8月後半は家に居る日より外泊にほうが1:3くらいの割合で多い。 オフ → 友達の家泊まり → 昨日まで5日間青森。 あさってから4日間山梨。 宿題に関しては触れません。 ラジオで甲子園聞いてた。 高校野球のおもしろさを実…

前日まで1泊。 明日から旅行。今日は熱中症バテ。 明日から部活消えます。 いろいろ合宿前で連絡取らなきゃいけないはずなんで、部員のひと頼ります。 あ。明日は休みか。

今日も部活。 昨日喘息だった人は今日は来たみたいだよ。 「俺女装じゃないよ〜」

今日は… 部活行ってそのあと友達のところに行った。 3人に減ったよ。だれかが喘息だからかな? だからかな?

911選挙未来予想図

長いので マジメなキーワードでここにいらっしゃった方、なんとお詫びをしていいのかわかりません。

片付け。珍しく午前中に終わった。ラッキー。

某ページを作成中

繰り返しだが女装した夕夜月を見かけたら、方向転換して並木を駆け下りようと思う。みんなも気をつけよう。目がただれるぞ〜。

カービィの、グリーングリーンズを木管アレンジ。 難しいよ〜。 楽器ごとにずれるのが大変。 実際に演奏したときがやばそう。

景気付けに。

実はいくつもネタ抱えてるんだけど、そのうちの一つをどうぞ。 電車のドアに張られている、小さめな四角いステッカー。 どうやらゲームの宣伝のようです。 適当な○や△でつくられた顔、体にキャラの名前がついています。 「カワイイキャラにほんわかゲーム」 …

WHP50人達成! 僕実は50人の部活の部責なんです(笑)

動作が情けなくゆっくりだけど、PC復活。

PC復活しましたが、なんかやばいんです。2個ウインドウ開けません。メモリの容量が小さくなったっぽいです。メッセ復活はまだ見通し経たず、かな。

昨日の日記がわけわからないことになっていますが、 こののーとPCが時差ぼけ起こしてるらしくて、うまく情報を得てなかったです。 今日は… まあずっと部活。 いいか(笑 ちなみにウチの部活、最近まで 「ゲームして良いけど勉強は駄目」という鉄の規則があ…