2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほよーんほよん テストという死地を潜り抜けてきて、 ほよーんほよんです。 今日は風が冷たかったです。 髪切ったし 靴と服買うしイメチェンする? みたいな… orzみたいな… 。

なんかやけになったり萎えたり萎えたり萎えたりうらやましがったりする人が激増している今日だけど、 僕はバレンタイン好きだよ。 当然僕の身の回りには何もおこらないし、 今日も去年に引き続いて1日図書館にいたわけだから、 チョコがどーのといったレベ…

バレンタインムード

さてさて、バレンタインといえばなんだかなんともいえないあんな感じがするじゃないですか。 今日は、幻想的に花言葉でも調べてみましょう。 さぁいくぞ! エノコログサ の花言葉は… 無関心! シャガは… 反抗 エリカは… 孤独 木苺は… 嫉妬 麦にいたっては… …

ほよーん。期末テスト前。 内部進学にとって、超重要。 ただし、休日と入試業務が重なって、10日間の勉強期間。 テスト後なら遊べるのに…

身内の友達に配るCDなんですが、1年経って、また製作しています。 6曲入りで…多めに見積もって50枚。 赤字も赤字、大赤字なセカイですけど、 なんというか…聞いてもらいたくて。 木曜日にできるかな?

ちょっと忙しくなるとブログって書きにくいね… 身内の人に毎年渡しているCDを今年も創ることになりました。 来週くらいがめどなんだけど、間に合うのかしら…