今日の夢日記

で、おきない僕が何で起きたか。


夢で、試験期間がありました。
月〜金まですごくがんばって、満足な出来でした。
土日。
土曜日は遊びに行きました。
なんか、僕あんま好きじゃないんだけど、ゲーセンとかに行ってた。
日曜日は、なぜか日帰りで日光に行って華厳の滝を見てました。
月曜日、学校に行くと、急に試験だって言う話。
幸い科目は家庭科1科目でどうにかなりそうだったんだけど、
試験がまだ続いてるなんて思わずに大慌て。
しかも、翌日は英語とかもある。
7日間の試験期間。
5日だとまさかの勘違い!
→恐怖!大慌て!錯乱!



あわてた。

起きた。

トリニダードトバゴ


イングランド倒しちゃえ!!!!!!ww