連絡先

まあ、たかが3週間ですがwネット界は動きが早いので。


最悪3週間なにもできませんが、
旅行先でも、多少はネットみれるでしょう。
特に、最初の1週間は難しいかもですが、
後半2週間は学校とステイ先でPC使えそうなので。


しかし、そう長くは見られないと思うので、報告ごとなどあれば


手段1
yfa45022@nifty.com
このメールアドレスにお願いします。
特別にあけましたが、普段使ってるところに転送される仕組みです。

手段2
mixiメッセージなど、mixiがらみでお願いします。


短時間で見るために、mixiとメールにやることを集中させたいと思います。
きっと、見ることはできます。
が、日本語が打てないかもしれません。返信できなかったらすみません。


<おねがい>
なんか僕が絡んだ曲が完成したりしたら、是非連絡ください。聴きます!
それ以外でも、基本、なんでも聞けるでしょう…

それから、なんか大事件があったら気軽に教えてください!
○○が最初の投稿で2日で10万hitしました!とか…w
リアルの方で、○○に彼女g…ry

ま、たかが3週間ですけど!w
今いろいろと動きが激しい時期なので。気になりまくります。



よろしくおねがいしますねー。
そいじゃー行ってきます。