ご出発の前に

<活動報告1>
http://www.muzie.co.jp/artist/r002111


muzie再登録してきました。
作品公開は今日か明日。
コロッセオ」「Japanestival」「ぷらねっと」「キャラバン」4曲です。
明らかなレベルの差を感じたらまた撤退するけど。

「不完全俯瞰図」はもう1階練って再発表。
「ぷらねっと」にフルート入れるかも。

そして、新曲も一応muzieに飾ろうかなと。
muzieのランキングも大分変わり…今ほど身近に感じたことはなかったので、
旧プレ王派から遠い存在だった、muzieなのでした。

<活動報告2>

3ヶ所くらいで笛吹いてます。
今月に関して言うなら、DTMやってる時間より圧倒的にフルート触ってる時間のほうが長い…!
(今月テスト後からだから10日くらいしか活動してないけどw)
笛吹き>曲いじり。


時限爆弾的に、吹いた曲がいない間にうpされると思うので、
よければ聴いてくださいまし。

<活動報告3>
DTMのほうはー…
環境設営の現実味がだんだん増してきた感じです。

<連絡>

はい、前にもここにちらっと書きましたが、3週間オーストラリアに行きます。
うち1週間は観光旅行with家族
うち2週間は語学学校、ホームステイ。

メルボルンに以前うちにホームステイに来てくれた友人がいるので、
逆ステイなのです。
帰りは3月10日前後になるんじゃないかなーと思います。


英語べんきょーしてきます…。


完全に英語漬けにされて、漬物状態になったときは・・・
→この年で初読み「涼宮ハルヒ」シリーズ。
→まだクリアしてない「FFCC最新作」
→ねっとにひたる。


という手段がありますが、できるだけそうならないよう、
↑純Japanese的なこと↑はできるだけ控えたいとwww


Japanese Ninja No.1!


…違いました。


余裕があれば、現地のポップスとかじっくり聴いてきます。
もちろん、学部的な興味のあることも勉強したりとか。


それでは、行ってきます。
次のエントリで連絡先を書き残しておきます。