あ そ ん だ

クラスの仲間と、
渋谷で映画→ボーリング
映画は、『宇宙戦争
怖いよ。
かなり怖い。



メンバーのなかにコアな映画ファンがいて、
ホラーとかも結構見るらしいんだけど、それよりも、十分に危険性をはらんでいるって。
明るいところ、最初の5分と最後の2分だけです。
起承転結の『転』あたりは、もうね。
とってもぐろてすくな感じでした。


最後はやっぱり感動したけどさ、
ちょっと刺激がつよかったさ。


マック。喫煙席の、冷房故障中、ごみ箱の隣というなんかすさまじい席に座った。



んで、ボーリング。みんな渋谷のボーリングの場所知らないって言うから、
中学のみんなと行ったあそこのボーリング場にご案内。


んで、僕はできない。骨折だから。
ちょっとboring。


でも、僕は別の予定入れてたんだ。だからボーリング場15分でバイバイして、
次の場所へ行きました。