似たバトン、回ってきて答えたことあったんだけど。
タイトルついてないのかなぁ?


from ドラエモソさん


Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。


よーし細かいトコまで無理して入れてやる。
 ピアノ・・・6年くらい    最近はやってないのだ。
 エレクトーン・・・11年   年数だけ(ぁ)
 キーボード・・・1ヶ月
 リコーダー・・・8年(?)     
 クラシックギター・・・1年  音楽の授業
 フルート・・・3年      最近は、練習時間はこれが多いかな
 DTM(作曲)・・・4年    まあ、趣味です趣味です


あと小学校の合奏でやったのは
バスマリンバビブラフォン・おおだいこ(謎)
鼓笛隊では、こだいこ(スネアでいいのかな)
 

Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

かきすぎてやばいですね
ピアノは、おかあさんとおばあちゃんの影響。
エレクトーンは、ピアノから派生。
キーボードは、バンドっぽいことやったときに。エレのおかげですこしできる。
リコーダーとギターは置いておいて、
フルートは昔おとうさんがやってて楽器が家にあって。