ただいまチャット中

きょうはまだ終わっていない。
こんな早く書いていいのか。
なんかあったら追加すればいいんだ。


今日はテニススクール雨で休み。
火曜日だけ午後のクラスないし。
家にいた。本屋に行った。立ち読みの続きした。
暇だったけど、風邪鼻折ったっぽい。風邪は治ったっぽい。


木曜日に集結の約束が完成。その日、弟の卒業式。
家中みんな行っちゃって、ちょうどいいや。


昨日のウイルス、画面にちっちゃいウインドウがどんどん増殖して、
反射しながら動き回って、
「you are an idiot」って書いてあって、スマイルマークがくるくる回ってんの。
「あんたバーカ」っていうくらいの低レベルのもんだったけど、
すぐ再起動して駆除しなかったらきっと処理能力限界までいって
固まってたろ〜ね。これがウイルスかぁ〜って感じだった。
このウイルス、なんて名前かわかる?