映画

友達と六人でロード・オブ・ザ・リングを観に行った。
前作、前々作を見ていないので、最初は戸惑った。
ハリー・ポッターのドビーみたいなのは、裏切り者だったんだ。
アカデミー賞総ナメっていう実感がわいたのは観客の多さやCGのすごさ
といったところだった。映画は久しぶりに観たが、なかなかよかったと思う。
友達のうちの一人(某A君)が、怖いシーンになると必ずポップコーンを投げてきた。そのあとそいつは財布をなくして探し回ってた。「盗まれた」とか言ってたけど、椅子の間にあった。



マックで昼食の後、溜まり場さがして、結局うちに集結。ゲームやった。
マリオカートとか。

大河ドラマ見て、疲れたから寝た。

今日もみんなで集まります。