本名出さないで書くとこんなかんじ。

入学式。
フルート吹いてたのに、「うにどん」が笑わせてきた。
久しぶりに会ったし。


担任は、「長老」で「夏の庭」で「バース」で「おじいさん」で「しろひげ」で「合気道部」な人だった。あんまり知らない人だけど。
いっちゃの観察によると、
クラスにあまり関わってこなさそう。少なくとも万吉よりは。
独り言が多いのかな。ブツブツ。
メガネかけたりかけなかったり、かけないときはいじくってた。
お母さんは3年はベテランの人がいいって言ってたけど、
まあまあな1年が送れそうかな。

数Ⅱの例のあの人と、理科の両御人が危険かも。
国語の「りぴーとあふたーみー」さんと、英語の両先生に期待。

あと、午後は暇してたこうもり君と会って遊んだ。
ぐてぇ〜っとしてた。


初めての皆様。是非是非下のボタンからコメントを!