やばいやばい。
家帰ってきて、ほぼ同時刻にお母さんも帰ってきたんだけど、
「あー、つかれた」
って言っただけでお母さんドッカンね。
「私のほうが疲れてる」とか、「行きたくもない会社に誰のために行っているの」とか、「お前と私じゃ疲れ方が違う」とか、「精神的に疲れてる」
とか、長らく糾弾させられました。
最後は、「そうして親はお前に殺されるんだ」って言って、
関係ない弟が泣き出してFINISH !
なんか謝れっていってるけど、まだ謝ってません。
いや、そこまで深く考えなくても…って話ね。
最近会社で変なことでもあったのかな?
チャリオくらいキレる方向性が間違っているような。
ことは冷静に判断しよう!