結局話し合いは成立して、渋谷に集まった。
映画館開館までに時間があったから、本屋見に行った。
ソッコーで買ってるのが2人。
コナン見た。


他のクラスの五人が前の席で、
少々騒いだ。
良くも悪くもコナンだなあって感じがしたのと、
思ってたよりほんの少しだけよかったかな。
前半はミステリ風味。それでもちょっと地味に感じられたかな。
後半はかなり派手。というか破天荒。飛行機墜落すんのに緊張感ほとんど感じられず。危ないところで笑いを取るのがうまいかも。
機長が倒れる飛行機を函館行きに設定したのはハイジャック事件を意識したのかな。
でもさすがに設定が無茶かと。後半は違う世界っていう感じで観てました。
個人的にはパトカーに挟み撃ちにされる釣りのおじいさんに一票。
みんなも微妙な人物に投票しよう。


で。だ。
昼にラーメン食べた後、のほほ家でフィーバー。
この様子は書きたいところだけど省略。
時間ないし。
皆さんお疲れさん。
成功してよかったねー。