遠足のことはみんな知ってるからいいね。


夜空ノムコウ(スマップ)にあわせて歌ってね♪

♪あれ? ぼくたちの 名前は なんといったかなぁ〜?
♪あれ? ぼくたちは ボケている〜 ボケている〜。


②少年時代(井上陽水)にあわせて歌ってね♪

♪な〜つがす〜ぎ〜 秋が来て〜 冬が〜すぎたら また春〜
(永遠にリピート)


アンビシャスジャパン(トキオ)にあわせて歌ってね♪

ニューハンプシャー クラークよ エドワーズよ
ニューハンプシャー クラークよ エドワーズよ
♪栄光あれ 民主党

(注)今、民主党の候補はケリー氏に統一されています。
このケリー氏に決まるまでの統一候補選は、
ニューハンプシャー州で激戦となり、クラーク氏やエドワーズ氏は「落選」いたしました。ちなみにブッシュは共和党
さらに、原曲の題名の一部に使われている、「ボーイズ・ビー・アンビシャス」は、かの有名なクラーク博士の言葉です。


④オートマティック(宇多田ヒカル)にあわせて歌ってね♪

♪It's automation 見ているだけで
♪製品がどんどんできてゆくー。


⑤勇気100パーセントにあわせてうたってね♪

♪そうさ 100パーセント ジュース
♪もう はっさくしかないさ


こんなもんかいな。
多少弟のネタも。
「音のゴロのよさ」がモットーです。