Musical Baton

さぁ、やるぞぉ。
あ、よくわかんないって人は、上のキーワードクリックして見て。
1.Total volume of music files on my computer

家族共有PCなんでねぇ。
僕の音楽ファイルは、800MBくらいです。
MIDI軽いけど、録音した音楽ファイルなんかがあるんで。



2.Song playing right now

HIGH and MIGHTY COLOR
RUN☆RUN☆RUN
今日発売だよ!興味ある人は、このURLをクリック。


ネット仲間のほうでは、
直前に聞いていた曲、G-wingさん、『足音』
こちらも本日公開でした。



3.The last CD I bought
なんと、自分の意思で買ったCDは皆無!
MP3プレイヤーの録音主義です。
この質問作った海外の方、想定の範囲外の答えでごめんなさいっ。



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
a. ピープー音楽 Itcha 僕の最初につくった「音」。今はメールの着信音。http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/pi-pu-.MID 
コレが全ての始まりでした。
b. ポケットモンスタールビサファより チャンピオン戦 Y.WさんのMIDI
急に名前挙げちゃってすみません。この曲の貢献がMIDI人生スタートに一役買ってるんです。
c. OVER HIGH and MIGHTY COLOR
現在の、首位。聞きまくりです。
d. ココロオドル nobodyknows+
遅めながら、J-pop界に進出するきっかけになった曲。Enjoy!


あ、これじゃ4曲だね。


e.ハッピー☆…


ウソウソ。
聞いたこともないw




e. 『花』 



だれのでしょ?ORANGE…??




by 滝廉太郎


小学校の合奏でやったさー。当時の数少ないいい思い出。
ただ、ほかの4つに並ぶか微妙。